読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tk4876、絶対に皆様と一緒に幸せになるブログ

ことわざで「貧すれば鈍する」とあります。一人でも多くの皆様に「お金」と言う視点から幸せを掴んで欲しいと願いブログを起ち上げました。自分自身も皆様と一緒に幸せになりたいと思っています!これからよろしくお願い致します^^

tkの皆さんの幸せを願うブログ

社会、金融、お金、心

皆様初めまして!自己紹介を初めにさせていただきます!
ブログ等になれておりませんので、失礼がございましたら申し訳ありません。
温かく見守っていただければ思います。

本名は現時点では差し控えさせていただきますが、tkとお呼びしていただけると幸いです^^
職業は雇われ人ではありますが、経営兼経理をさせていただいております。
今月の3日に晴れて34歳になりました(まだまだ気持ちは若いつもりです!)
 
現在の業界は建設業で約2年間お仕事に従事させていただいております。
ここからは正直な気持ちを吐露させていただきます。
入社当初は全く気付きなかったのですが、表と裏(人間の本性、お金等々)嫌な事がもの凄く分かってきて、実はそれが原因で鬱にもなってしまってました。

今はマイナスな感情を出したくないので、お話しできませんが(と言うか聞いたら20回はビックリすると思います^^;)2年間の経験の中で人生1番の勉強期間だったと思います。一見悪い事ばかりに見える事でも、考え方次第で強くなれる方法も学ばせていただいております。

その中で全てに絡んでいるのがお金でした。
一番の学びがお金は人を良くも悪くもする物だと実感しました。
要は遣う人、遣い方次第です。
自分は正しいお金の遣い方を学ばせていただいております。現在も学びの最中です。

本心はお金持ちになりたいです。ただ正しい事に遣いたい。
皆さんにもそうあって欲しいと思いブログを起ち上げさせていただきました。

今回の投稿はまず自分の事を少しでも知ってもらいたいと思い自己紹介とともに自分の思いを全てではありませんが、紹介させていただきました。
これから私と関わっていただける皆さんが幸せになれるようなビジネスの話をしていきたいと思っています。
ご拝読いただきありがとうございました^^