スピリチュアル的、あなたが幸せに進む道しるべ tk leads it now

はい!お待たせしました!tkが覚醒しパワーアップして戻ってきました!(待っててくれた人いるよね?いない!?そんな事言わないで下さいwww本当にいてくれると思ってます^^そしてありがとうございます)宇宙の真理と真実、仏陀からの学び、このブログに来て下さった皆さんに「愛を込めて」、素晴らしい人生と真実を見つけるお手伝いをさせて下さい。世界を≪愛と平和≫でいっぱいにしていきましょう(真面目です)tk,s profileに大切な事を書いてるので、目を通してもらえれば嬉しいです^^(見てくれるよねっ!ねっ!www)

唄から力をもらえるお話し


にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

 

皆さんこんにちは^^

『元気ですか~!?』アントニオ猪木風に(笑))

日曜日しっかりお休みしてリフレッシュしたtkです(笑)

 

 

今日は朝から重大なミッションが有り緊張感を持っておりました。

そう…会社の従業員さんの給与の振込等です。

皆様、自分の家庭や生活を守るため、一所懸命に働いていただいた(お金)なので

振込先の間違いや支給金額の間違えは許されないのです…

そして経営に携わらせていただいている1人の人間として、

 

 

従業員さんから生活させていただいている事

 

 

を絶対に忘れてはいけないと思っております。批判を招くのを承知で言わせていただきますが、企業の代表者様、オーナー様で、

『自分が食わせてやっているんだ』

と思っている方がおりましたら、自分の記事はスルーしていただいて結構です。

根本的に(心)が自分と違いますので、申し訳ございませんが突き放していただいて下さい。

 

 

本題に入らせていただきたいのですが、今回は唄から力をもらえるお話をさせていただきたいと思います^^

 

 

 

自分のプロフィールを見ていただけますと幸いですが、好きな唄に

 

 

アンジェラ・アキさんの『手紙~拝啓、十五の君へ~』

「Aki Angela」 アンジェラ ・アキ 「手紙~拝啓、十五の君へ~」

 

 

があります。

曲調もそうなんですが、歌詞が心に響くので毎日聴いています^^

 

 

青春時代に迷っていたり、悩んでいたりして、未来の自分に宛てて書く手紙なら素直な気持ちを出せると言う内容なんですが、この曲は

 

 

 

決して年齢的に若い人ためだけの曲じゃないと思っています

 

 

 

青春に年齢は全く関係ないと自分は思っています!(少なくとも自分は今が青春です(笑))

 

 

 

今の自分を歌詞の中の十五歳の自分とリンクさせて、未来からの自分から返事が来ていると感じて一度聞いて見て下さい!もの凄い力がもらえる曲だと思いますよ

 

 

 

唄ってもの凄く力を秘めていて、優しい気持ちになれる曲や自分を奮い立たせる曲、シンガーさんが思いを込められて歌っている曲は自身の置かれている状況にリンクさせてみて聴かせていただくと、不思議とパワーが出てきます^^

 

 

自分のうつ病も、

 

 

 

唄の力も治る要因の一つだと本気で思っていました^^

事実、自分は唄に救われました。

今、悩んでいる方や困っている方もリラックスや気分転換程度でも良いので試して見て下さい^^

プラスな気分になってくると自然に(お金)も寄ってきますよ><

 

 

 

ただ、また語弊を招いてしまうかもしれませんが、

 

 

 

破壊的な歌詞や曲調の唄は避けた方が良いと思います…(あくまで個人の趣味もあるので一概には否定は出来ないです^^;)

 

 

ネガティブなイメージを自分にリンクさせてしまう恐れがあるからです。

なので自分はポジティブな曲を選んで聴くようにしています。

 

 

 

自分の好きな曲リストには

 

 

KANさん/愛は勝つ

・大事マンブラザーズさん/それが大事

ZARD坂井泉水さん)/負けないで

・Superflyさん/タマシイレボリューション

 

 

があります。ぜひ読者様にも聴いていただいて、ご自身とリンクしてみていただければなと思います^^

 

 

今日も記事をご拝読いただきありがとうございました^^

またお願いでございますが、読者様との会話も通して自分も成長させていただきたいと思っています。

よろしければ、お時間が空いている時にでも構いませんのでコメント等いただけますとtkが凄い喜びます(笑)

今日もありがとうございました><