読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tkの幸せとは何かを導き出すブログ

様々な視点から、読んでいただいている方の幸せを導いていける様なブログを目指します!「以前には怠りなまけていた人でも、のちに怠りなまけることが無いなら、その人はこの世の中を照らす。……あたかも雲を離れた月のように」〈仏陀-ブッダ〉の言葉を胸に記事を書かせてもらいます。。。

あらゆる気付きや学びのためにアンテナを張り続ける

皆さんこんにちは^^

春の日差しが日々、進んでいますが暖かくなるのは嬉しいですね><

今日は買掛先様へのお支払いと、財務帳票の処理を終えて記事を書かせていただいております。

 

 

本日は

 

 

アンテナを張る

 

 

事についてお話をさせていただきます。

 

 

日々、生活している中で、視覚や聴覚から入ってくる情報が嫌でもあると思います。

仕事や主婦の方達の人間関係でも情報は様々入ってきます。

 

 

昨日の記事でも書かせていただきましたが、

 

 

ポジティブ思考

 

 

に持っていく事が(お金)を引き寄せる事に繋がっていきます。

また(お金)を通して豊かな(心)になっていこうとするのが自分のブログを始めさせていただいた要因です。

これに関しては過去の記事を見ていただけますと、tkが大変喜びます(笑)

 

 

 

ではアンテナを張るとは何かと言いますと

 

 

 

 

見聞きした情報や感情から、今の自分に必要な部分、必要のない部分

 

 

変えなければいけない感情、変えたら自分がレベルアップできる情報

 

 

を意識し続けて、その意識を自分の(心)に落とし込んであげる事です。

TV、動画、映画、本、新聞、人との会話、全てにアンテナを張ってみるんです。

 

 

読者様にお伺いしたいのですが、こんな経験はありませんか?

 

・ふと心に思い浮かんだ曲がラジオやTVで偶然流れたりする

 

・ある人の事を考えてたら、その人から連絡が来たりする

 

・考えていた事が新聞、本、人との会話で出て来たりする

 

・時間を確認した時にゾロ目になっている事がある

 

 

ある時に自分は気が付いたんですが、これ偶然ってないんですよね^^;

全て必然で起きている事なんです。世の中で起きている全ての事が必然なんです。

 

 

ちなみに成功者様の多く(全ての方ではありません)はこの事に気付いていて自然に

 

 

アンテナを張って

 

 

気付いて、学んで(心)が正しい方に向かうので、成功に近づく方法を知っていらっしゃいます。

 

 

     お金 = 心

 

 

を正しく理解していらっしゃいます。

縁あってご拝読いただいてる読者様方々もぜひ、一歩ずつでも良いので意識してみていただければ幸いです。

 

 

ただ、一つご注意ですが、入ってくる情報や感情の中にも

 

 

ネガティブ思考

 

 

に持っていかれるようなモノも多く存在します。そこに流されること無く、真実を見極める目を持つ事も大事です^^

これは昨日の記事で書かせていただいた

 

 

 

逆転の発想の応用

 

 

で、自然に真実や自分に本当に必要なモノが見えてくるようになるので安心して下さい^^

正直に申し上げますが、以前の自分は目に見える情報や聞いた情報を全てをダイレクトに(心)に落とし込んでいたので、愚痴や不平不満、嘘ばかり言う人間でした。(言葉は悪くなりますが、人としてクズでした(笑))そんな人間に自信など持てるわけがないですよね…

 

 

でも今はまだまだ学ばさせていただいてる途中ですが、正しく(心)を持つ事によって、自信がついてきています。正しい生き方って本当に(心)が楽になりますね^^(自分は本当に人としてまだまだなのでもっと向上していきたいです!)

 

 

再度になりますが、見ていただいている事に本当に感謝しております^^

記事をご拝読いただいている皆様の幸せを願い、明日もまた自分の思いをかかせていただきます。

明日は具体的に自分のFX、株投資の成功談と失敗談、債務整理のお話をさせていただこうかなと思っております^^;

 

 

本日もご拝読いただき本当にありがとうございました^^