スピリチュアル的、あなたが幸せに進む道しるべ tk leads it now

はい!お待たせしました!tkが覚醒しパワーアップして戻ってきました!(待っててくれた人いるよね?いない!?そんな事言わないで下さいwww本当にいてくれると思ってます^^そしてありがとうございます)宇宙の真理と真実、仏陀からの学び、このブログに来て下さった皆さんに「愛を込めて」、素晴らしい人生と真実を見つけるお手伝いをさせて下さい。世界を≪愛と平和≫でいっぱいにしていきましょう(真面目です)tk,s profileに大切な事を書いてるので、目を通してもらえれば嬉しいです^^(見てくれるよねっ!ねっ!www)

未来へのイメージ、仮想通貨の展望、お金の関係

 ←

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ ←

          押していただけますとtkが喜びます(笑)  

  ←

 

 ←

 

 

皆様、おはようございます。今日は急を要する仕事が無く、朝から記事を書かせていただきます^^

朝起きてみるとビックリ(@_@;)

何と、10cm程の雪が積もっていました…正直、北海道札幌人なので10cm程度の雪には慣れているのですが、これが普段雪の降らない地域の事を考えると、この時期に雪が降ると大変な事態になるんだろうな~(^_^;)と思って出勤させていただきました。

 

 

早速ですが、昨日の書かせていただいた記事で触れさせていただいた

 

tk4876.hatenablog.com

 

リンクバナーを一つ追加させていただきました^^

 

 

地域から全国へ

 

 

を再度考えさせていただいたのですが、札幌を拠点に生活、行動をさせていただいておりますので、札幌情報のリンクバナーを追加させていただきました^^

 

 

札幌から北海道へ

 

北海道から全国へ

 

 

の思いを込めてです。ご理解をいただけますと幸いです^^

 

 

今日はここから本題に入らせていただきたいと思います^^

 

 

改めてお話しになるのですが、皆様(お金)(物)想像した時にどのようなイメージが湧きますか?

大半の方が(現金)を想像すると思います。私自身も実際にそうでした。

 

 

しかし、今現在での日本における(お金)でも変化が出てきているのは皆様も薄々は感じていらっしゃると思います。

 

 

例を挙げますと

 

電子マネーSuicaWAON、NANAKO等)が実際に運用されていて、チャージをする事によって支払時に簡素化される

 

 

デビットカードやクレジットカードがネット社会の進化によって、買い物等をする時に便利に決済を出来る世の中になっている

 

 

・インターネットバンキング(ジャパンネット銀行楽天銀行等)の普及によって銀行まで足を運ばなくても、スマホやパソコンから即座に入出金、支払が出来る(ネット銀行と提携している企業がたくさんあるので大変便利です)

 

 

記事をご拝読いただいた皆様に考えていただければ幸いなのですが、この様に

 

 

時代の変化、進化

 

 

は日々起きています。上記の例に挙げさせていただいた例も、ここ5年前後で皆様の周りに認知され、ようやく普及していると思いませんか?

 

 

以上の事をご理解していただく上で、皆様には未来のイメージをしてみていただきたいのです。

 

 

まず日本経済新聞からの転載になりますが、こちらをご覧ください。

www.nikkei.com

 

 

Bitコインと言う言葉を大半の皆様が、見聞きした事があると思います(いらっしゃらなかったら申し訳ございません)この記事だけを見たら悪いイメージしかないですよね^^;

 

 

このBitコインの解説はまた記事の転載をさせていただくことになりますが

 

bitflyer.jp

 

 

こちらでBitコインの説明が分かり易く掲載されております。

 

 

 

現時点で全てを理解する必要は私自身ないと思っております。

 

 

ちなみにFX等の経験がある方はご存じだと思いますが、世界にはその国特有の(通貨)があります。

 

FXは

 

日本(円)

アメリカ(ドル)

イギリス(ポンド)

オーストラリア(オスートラリアドル)

南アフリカ(ランド)

 

等の通貨があり(あくまで一部です)、その売買で利益や損失を出したり、通貨を保有する事によるスワップ(銀行に預けていたお金に金利が付くみたいなイメージです)で利益を取る方法等、その人々によって色々な手法があります。

 

 

更に過去記事を引用させていただきます

 

tk4876.hatenablog.com

 

 

ここに出てくる

 

 

利益の上げ方の常識をひっくり返す

 

 

 

物を動かさずにみんなが損をせずに利益を上げる

 

 

 

この事が私自身の未来へのイメージに全て繋がってきます。

 

 

 

私個人の見解と、周りの成功者様の未来へのイメージは2020年、東京オリンピックに向けて仮想通貨の運用が現実世界に向けて加速化していく事と思います。

 

 

 

実際にBitコイン現金化できる機械を設置し始める予定の会社があります。全国で100台設置予定みたいです。ここでの会社名は差し控えさせていただきます。

いわゆるキャッシュアウトです。ここまで来ると仮想通貨ではなくれっきとした(通貨)になります。

 

 

Bitコインと申し上げましても、様々な種類のコインが存在します。中には詐欺目的で(現金)集めて国外へ逃げようとしている輩も存在しているのは確かです。

 

 

私自身がお聞きした知っている情報だけでも、札幌で20億円程の信頼性のない、価値が全くないコインをお客様に買わせて、もうそろそろ逃げるだろうとお話しもあります。買ってしまった方はゲーム内のお金と同じで本当の仮想通貨になってしまい、ただのデータだけになってしまい、現金化を全くできず、全て損失になってしまい、結果的に詐欺に遭ってしまった事になります。

 

 

 

ただ正しい信用性の高いBitコインもあるのは事実です。

その様なBitコインはBitコインの通貨ランキングでもしっかり出てくるコインです。

 

 

ちなみにFX、株式取引と一緒で価格が安い時に買って、高い時に売る部分は基本変わりません。

 

 

 

Bit関係に詳しい方、間違えた知識をお話ししていたら申し訳ございません。その時はご教示いただければ幸いですm(_ _)m

ちなみにざっくりな説明に終始してしまい申し訳ないのですが

 

 

電子マネーSuicaWAON、NANAKO等)が実際に運用されていて、チャージをする事によって支払時に簡素化される

 

 

デビットカードやクレジットカードがネット社会の進化によって、買い物等をする時に便利に決済を出来る世の中になっている

 

 

・インターネットバンキング(ジャパンネット銀行楽天銀行等)の普及によって銀行まで足を運ばなくても、スマホやパソコンから即座に入出金、支払が出来る(ネット銀行と提携している企業がたくさんあるので大変便利です)

 

 

 

これが全てではありませんが、Bitコインで出来てしまう世の中になっていきます。

 

 

すでに知っていらっしゃる方もおられるかも知れませんが、金融庁も着手に動いております。その中である地銀がBitコインにいち早く目を付けてすでに行動をしています。

 

 

銀行は手数料、金利商売なので決済手数料専用(現金化、キャッシュアウト)のBitコインに目を付けているんです。

 

 

ちなみに私も正直にお話しさせていただきますが、Bitコイン貯金を始めようと思っています。しっかりコインランキングに出てくるBitコインで月額3,000円からの無理のない貯蓄です。

 

 

このお話も何度も記事に書かせていただいた「大成功者」様からのお話です。

 

 

今2017年で、2020年に向けて3,000円の貯蓄で1年間36,000円の貯蓄になります。

 

しかし、そのコインの価値が高まれば、簡単言うと(金利)が付くと捉えてもらえれば分かり易いかもしれませんが、

 

 

1年(36,000円)×3年=(108,000円)になります。

これが貯蓄分です。

 

 

ここに3年の間で価値が高まる(金利)のを単純に2倍と考えますと

(108,000円)×2=(216,000円)になります。

 

 

これがBitコインの世界です。

更に

 

 

Bitコインは世界共通の(通貨)です。世界中どこでも遣えます。

 

 

もうひとつ正直に申し上げますと、不便な点は現時点で(現金化、キャッシュアウト)し辛い環境です。しかし、これは2020年の東京オリンピックに向けて改善されていくでしょう。

 

 

オリンピックで多くの外国の方が日本に来る時に(現金化、キャッシュアウト)出来ないと困るからです。その時にはまだ日本には(現金)電子マネーでの買い物しか出来ない場所が多い事が予想されるからです。

 

 

電子マネーも基本的に(現金)あっての支払い方法です。(クレジットカードからもチャージ出来ますが、外国の方が混乱する可能性があります)

 

 

 

本日の最後に、日本も近い将来的に(現金)を持つより、電子通貨を遣う支払い方法が基本的な流れになってくると思っています。

しかしいかに(電子通貨)と言えども

 

 

(通貨)=(お金)

 

 

には変わりません。そういう意味で、毎回恒例になりますが

 

 

 

(お金)(豊かな生活)(心の安定)

 

 

やはり私自身はこの結論に至ります^^

 

 

今日もまた長文記事になってしまいましたが、読者様、記事をご拝読いただいている方に感謝致します^^

本日もありがとうございました。明日もまたよろしくお願い致します^^

皆様が幸せである事を願っておりますm(_ _)m

 

 

  ←

           押していただけますとtkが喜びます(笑)     

 

にほんブログ村 株ブログへ ←