スピリチュアル的、あなたが幸せに進む道しるべ tk leads it now

はい!お待たせしました!tkが覚醒しパワーアップして戻ってきました!(待っててくれた人いるよね?いない!?そんな事言わないで下さいwww本当にいてくれると思ってます^^そしてありがとうございます)宇宙の真理と真実、仏陀からの学び、このブログに来て下さった皆さんに「愛を込めて」、素晴らしい人生と真実を見つけるお手伝いをさせて下さい。世界を≪愛と平和≫でいっぱいにしていきましょう(真面目です)tk,s profileに大切な事を書いてるので、目を通してもらえれば嬉しいです^^(見てくれるよねっ!ねっ!www)

心の事、思った事書かせていただきます

 ←

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ ←

          押していただけますとtkが喜びます(笑)  

  ←

 

 ←

 

 

皆様、こんにちは^^

ブログをスタートしてから初めて1日で2記事書かせていただきます。

今日は仕事が落ち着いているので、もう一歩進んでみようと思い、書かせていただきます。よろしくお願い致します。そんなに長くはならないと思いますので、ご拝読いただけますと嬉しいです><

今回は堅苦しい感じではなく思った事をそのまま書かせていただこうと思います。

 

 

そして、皆様と一緒に幸せになる事が私の夢、希望、目標なので、今日から始めたい事も、この記事の最後にお伝えさせていただきます^^

 

 

まず今日の午前中に投稿させていただいた↓

 

tk4876.hatenablog.com

 

を書いている時にふと

 

「もう一つ、二つ、お伝えしたい事があるんだよな~」

 

と想いがよぎりました。

 

 

一つ目は過去記事で書かせていただいた決意↓

 

tk4876.hatenablog.com

 

 

この記事の内容の通り、自分の中でホントに自分の心の中、ごちゃごちゃになってた事が、はっきりした決意、覚悟と、物事をしっかり線引き出来た事で、家庭も仕事も時間もプライベートも、もの凄くスムースかつ楽しく、モヤモヤした感情が無く生活させていただいてます^^

 

 

再度になりますが、私に関わって下さる皆様、支えて下さる皆様、読者様、記事を

ご拝読いただいている皆様、

本当にありがとうございます!感謝致します^^

 

 

私の記事にスターやコメントを付けていただいてる方、本当に深謝いたしますm(_ _)m

 

 

次で今回の記事で最後にお伝えさせていただきたい事なのが、

 

 

 

2つ目の皆様が幸せになるために、そして悩んでいる方、困っている方、苦しんでいる方のお力に少しでもなれる様に

 

 

 

相談専用メールアドレスをyahooで作成させていただきました^^

 

 

私の記事をご拝読していただいている方で、私で良ければ何でも構いませんのでご相談にのらせていただければtkの喜び、幸せにもなります^^

 

私自身もtkと言う名の匿名なので、もちろん匿名での相談で構いません。捨てアドでのご相談でも全然構いません^^

「お金を貸して♪」以外のご相談でお願い致します(笑)

 

私もご相談にのらせていただく事で、自分の(心)の学びになるので、お金をいただくような事は絶対に致しません。

ぜひお待ちしています><

 

(私自身は今までより、たくさんの方にご拝読いただき、PV数や読者様が増えた時には、はてなブログPROにして、実名や写真の公開もさせていただく予定です)

 

 

メールアドレスをお伝えさせていただきます^^

 

 

tk_all4876△yahoo.co.jp

 

 

になります。よろしくお願い致します。

 

 

今日は2度に渡り、記事をご拝読いただきありがとうございました^^

明日もまたよろしくお願い致します。

皆様が幸せである事を願わさせていただきます><

 

 

  ←

           押していただけますとtkが喜びます(笑)     

 

にほんブログ村 株ブログへ ←