読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tk4876、絶対に皆様と一緒に幸せになるブログ

ことわざで「貧すれば鈍する」とあります。一人でも多くの皆様に「お金」と言う視点から幸せを掴んで欲しいと願いブログを起ち上げました。自分自身も皆様と一緒に幸せになりたいと思っています!これからよろしくお願い致します^^

家族が早く寝たので少しだけ投稿します

唄、心

 ←

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ ←

          押していただけますとtkが喜びます(笑)  

  ←

 

 ←

 

 

皆様こんばんは^^

今日は日曜日なので記事を書かないと決めていました。

ですが、家族が思いの他早めに寝たので、思い立ったら書きたい気持ちが出てきて、内容が薄くなると思いますが投稿させていただきます><

 

過去記事に↓

tk4876.hatenablog.com

 

を書かせていただいたのですが、今私自身が急に聴きたい曲があり、皆様にもお伝えしたくて記事にさせていただきました。

youtubeからですが

 

栄光の架橋 - ゆず

 

これは常にアンテナを張り続けると言う記事を過去に書かせていただいたのですが↓

 

tk4876.hatenablog.com

 

 

不思議なモノで、今の自分にとって必要な事、求めている事、意識して気付こうとしている時って、答えを出そうとしている自分の前にチャンスやヒントをなって実際になって出てくるモノなんですよね。

 

これって私の中では全て必然だと思っています。

 

日常生活に何気なく起こる事、ふっと気になっていた事、ふと心の中で思い出した人から連絡がいきなり来た等々、思い当たる事ってありませんか?

 

それは自分に取って何かを気付かせてくれる出来事なので、

その「ん?今のって?」と思った事を大事にしてみてください^^

 

私にとっての今日の気付きは栄光の架橋 - ゆずの歌詞が思い切り自分自身の(心)に突き刺さりました。

 

「あぁ確かにそうだったなって。」

 

歌詞全てが自分にリンクするんですが、この歌詞の中で

 

【だからもう迷わずに進めばいい 栄光の架橋へと…】

 

もう、本気で涙出ますね。ホントにのっけから、

【人知れず流した泪があった】って「あったな、マジで…」と言う感じで…  

唄って本当に力をもらえると再認識させてもらいました^^

 

この

 

【だからもう迷わずに進めばいい 栄光の架橋へと…】

 

の歌詞はまさしく今の自分の(心)に思いっきりささりました。

 

〔これからしようとしている事への不安〕

〔今までの経験は無駄ではなかったという確信〕

〔何があっても夢と希望と目標を達成する気持ち〕

 

まさに勇気をもらえた一曲です。

皆様も今日は寝る前に、何か一曲お聴きになってみたらいかがでしょうか?

今の自分にとって気付きになるかもしれませんよ?^^

 

皆様も、明日からまた仕事の方もたくさんいらっしゃると思います。

昼と夜の寒暖差が激しいので、風等を引かないように体調には十分お気を付け下さい。

 

明日からまたしっかりとした記事を書かせていただきます。

今回も読者様、ご拝読いただいた皆様ありがとうございました。

 

  ←

           押していただけますとtkが喜びます(笑)     

 

にほんブログ村 株ブログへ ←