スピリチュアル的、あなたが幸せに進む道しるべ tk leads it now

はい!お待たせしました!tkが覚醒しパワーアップして戻ってきました!(待っててくれた人いるよね?いない!?そんな事言わないで下さいwww本当にいてくれると思ってます^^そしてありがとうございます)宇宙の真理と真実、仏陀からの学び、このブログに来て下さった皆さんに「愛を込めて」、素晴らしい人生と真実を見つけるお手伝いをさせて下さい。世界を≪愛と平和≫でいっぱいにしていきましょう(真面目です)tk,s profileに大切な事を書いてるので、目を通してもらえれば嬉しいです^^(見てくれるよねっ!ねっ!www)

本物のお金持ちの心理、思考

 ←

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ ←

          押していただけますとtkが喜びます(笑)  

  ←

 

 ←

 

 

 

皆様こんにちは~~~~~~~~~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

毎回同じような冒頭のご挨拶になってしまっているので♪付きにしてみました(笑)

(皆様くだらないと思って記事を見ないわっ!はご勘弁を(笑))

 

まずは私のブログの読者様が50人を突破させていただく事が、皆様のおかげで出来ました^^

皆様には本当に感謝致しております。ありがとうございます。

まだまだ拙い文章、誤字、脱字がございますが、日々学ばさせていただく思いで記事を書かせていただきますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

今日は朝一から銀行で、その間に細々とした案件も入り、一瞬頭の中がぐちゃぐちゃになりかけましたが、のっけから過去記事の引用で↓

 

tk4876.hatenablog.com

 

をしっかり実行させていただいているおかげで、無事に事が進み、今記事を書かせていただいている次第です^^

 

 

本題入る前に昨日、自分にとって、もの凄い嬉しい事がありました^^

またまた過去記事ですが↓

 

tk4876.hatenablog.com

 

で何でも良いのでご相談を承りますと書かせていただきましたが、何と

 

 

【初めてのご相談者様が来てくださいました^^】

 

tk、もの凄く嬉しかったです!S様ありがとうございました^^

S様の幸せをtk、本当に願っておりますm(_ _)m

またいつでも気兼ねなくご相談下さい><

 

今日はもう一つ、読者様、ご拝読いただいている皆様にお願いがございます。

そろそろ、tkは公開顔出しをさせていただこうと思っております。

 

その画像データを2枚アップさせていただきと思います。

 

 

【眼鏡をかけているVer】

 

【眼鏡をかけていないVer】

 

 

コメント欄でご拝読いただいている方に一票、投票していただきたいと思っております。投票数が多い方をプロフィール等で使用させていただきたいと思っています^^

 

ちなみにtkは友人、知人等からよく

 

「うさん臭そうな顔してるよね」

 

と言われます(笑)

 

こうなったら両方、うさん臭そうな笑顔で写メを撮りますので、皆様よろしくお願い致します(笑)

 

 

前置きが長かったですが本題に入らせていただきます^^/

 

俗に言う【お金持ち】と言っても、様々なタイプのお金持ちの方がいらっしゃると思います。

 

 

・親や祖父、祖母の時代からお金の土壌がある方

・自分自身の力で儲ける事を考えお金持ちになった方

・友人、知人からいただいたチャンスをモノにした方

・宝くじ等の高額当選した方

・etc…

 

 

が主な【お金持ち】の方々だと私は思っております。

 

 

しかし【お金持ち】だった方が【大貧乏】になってしまう方が大勢いらっしゃいます。何故だと思いますか?

 

 

それは

 

 

【間違えたお金の遣い方】

 

 

をしているからです。まずそれをお伝えしたいと思います。

 

お金に対して、しっかりした意識を持てていない方は

 

 

「あれも欲しい!これも欲しい!じゃあ買っちゃおう♪」

 

 

「このお金をここまで遣っていいからこのギャンブルでもっと増やそう!」

 

 

「女性(または男性)にモテたい!お金を持ってるし、カッコいい所見せたい!」

 

 

「この人お金に困ってるんだな…嫌われたくないし良いトコ見せたいし貸して上げよう」

 

 

「この人を思い通りにしたい。お金の力で思い通りにするか!」

 

 

 こうなる方が非常に多いと感じます。

この記事をご拝読いただいている方はどうでしょうか?

自分自身がお金持ちになった時の事を想像して、当てはまる事はありませんか?

 

 

私の記事をご拝読いただいている方は【お金】をテーマとして見ていただいている方が多くいらっしゃると思います(それ自体は大いに結構です^^私もお金持ちになりたいですから)

 

 

しかし【本物の】【お金持ち】を目指す方たちは、

上記の考えに当てはまっている意識を捨てていただきたいと思います。

 

(私、得意の()内は私の意識と捉えて下さると幸いです)

 

 

「あれも欲しい!これも欲しい!じゃあ買っちゃおう♪」

(欲望のままお金を遣っていたら、いつかお金が尽きます。一旦上げた生活レベルを落とすのは容易ではありません。以前にもお伝えしましたが、自分自身に対する、一定のご褒美はむしろ無いとダメですよ)

 

「このお金をここまで遣っていいからこのギャンブルでもっと増やそう!」

(ギャンブル自体は否定しません。ただ遊びで無くなっても良いと割り切って遣える意識を持っていてのお金であればストレス解消になる人が中にはいるでしょう。しかし大半の方は負けが込んでくると「取り返す!」の気持ちが強くなり過ぎて必要以上に遣ってしまいます)

 

「女性(または男性)にモテたい!お金を持ってるし、カッコいい所見せたい!」

(これは独身者、既婚者関わらずのお話ですが、この様な方も非常に多いです。自分に自信がないから心の部分もお金に頼ってしまいます)

 

「この人お金に困ってるんだな…嫌われたくないし良いトコ見せたいし貸して上げよう」

(ここは【断言】します。お金は相手が困っていても絶対に貸してはいけません!(近親者の冠婚葬祭は別です)理由は後で書かせていただきます。)

 

「この人を思い通りにしたい。お金の力で思い通りにするか!」

(お金の力ってある意味怖いもので、お金や権力でまかり通っている世の中になっている部分が大いにあります。でもそれでは心の部分が抜けてしまいます。お金で動かされて心の安息はありますか?私はあくまで皆様が幸せになるためのお金でしたら惜しみなく遣いますが、お金で人を利用しようとは思いません。必然として必ず自分に悪い現実となって返ってくる事を知っているからです。)

 

 

 ここまでご拝読いただいて

 

 

「じゃあ正しいお金の遣い道って何なの!?」

 

 

って当然なりますよね。それをお伝えせていただきます。

その前に大前提として

 

 

【本物のお金持ち】は【絶対に大貧乏】になる事はありません

 

 

 

【お金の正しい遣い道を知っている】

 

 

 

からです。では【本物のお金持ち】の方が何を意識、無意識で考えているかと言うと

 

 

・自己権利欲に捉われない、お金で人を動かさない

 

・正しいと思った情報(チャンス)は惜しみなく発信する

 

・絶対に人にお金を貸さない

 

・相手がどんな立場の人でも平等に接する

 

・本当に必要だと思った事にしかお金を出さない

 

 

もっともっとありますが以上の点は本物と呼ばれる人にほぼ共通しています。

上記の点をまた

(私、得意の()内は本物のお金持ちの方の意識と捉えて下さると幸いです)

 

 

・自己顕示欲に捉われない、お金で人を動かさない

(心で人を動かします。理論的で道理が通ってるお話しで、相手に納得してもらう。自分の立場、権力で相手を動かそうとはしません)

 

・正しいと思った情報(チャンス)は惜しみなく発信する

(一人勝ちしようとは決してしません。情報をシェアする事によって自分自身にも、より利益がある事を知っているからです)

 

・絶対に人にお金を貸さない

(先ほど触れさせていただきましたが、その人がどんなに困っていようとも人には絶対お金は貸しません。それが相手のためにならないと分かっているからです。一旦借りる人は、困ったらまた借りる事に頼ってしまいます。特に自分自身で必死になってお金を儲けた人ほど出しません。自分で稼ぐ努力をしないで、借りるのはただの甘えと思っているからです)

 

・相手がどんな立場の人でも平等に接する

(相手が中卒か大卒か、世間的に偉い人か偉くない人か関係なく接します。その人が本気で自分の状況を打開できるかの心、努力出来るかを見ます。なので本物の方の前では全て見抜かれてしまいます)

 

・本当に必要だと思った事にしかお金を出さない(よくお金持ちの人はケチだ!と言われてしまいますが、それは違います。何故なら無駄な事にはお金を遣っても死に金になる事を知っているからです。※中には本当にケチな方もいますが稀です

 

私がお会いさせていただいた

 

【本物のお金持ち】の方はこの様な

【心】、【思考】、【感情】、【行動】を持って

 

 

【現実】にしています。

 

 

私の記事をご拝読いただいている方には、全ての成功者様は【心】から違います。

そして私もそうありたいと思い記事を綴らせていただいております。

 

冬の期間が長い札幌もようやく春の兆しが見えて来ました。

雪解けと共に自分自身も冬の時期を乗り越え春を迎える時期だと

 

直感で沸々と感じています。なので冒頭で書かせていただいた、顔を出させていただく時期なのかな?と感じたので、勇気を出して実行に移すべきと思いました。

 

【冬は必ず春となる。朝が来ない夜はない】

 

この【心】でまた明日も記事を書かせていただきたいと思います^^

 

(お金)(豊かな生活)(心の安定)

 

やはりここに尽きます^^

 

 

今日もまたなが~~~~い記事にお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

ご拝読いただいている方、読者様に感謝致します。

明日もまたよろしくお願い致します。

 

皆様の幸せを毎日願わせていただきます^^

 

  ←

           押していただけますとtkが喜びます(笑)     

 

にほんブログ村 株ブログへ ←