読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tkの幸せとは何かを導き出すブログ

様々な視点から、読んでいただいている方の幸せを導いていける様なブログを目指します!「以前には怠りなまけていた人でも、のちに怠りなまけることが無いなら、その人はこの世の中を照らす。……あたかも雲を離れた月のように」〈仏陀-ブッダ〉の言葉を胸に記事を書かせてもらいます。。。

いよいよ勇気を持って、顔出しさせていただきます^^

 

 ←

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ ←

          押していただけますとtkが喜びます(笑)  

  ←

 

 ←

 

 

皆様こんにちは^^

今日も日差しが暖かい札幌からお伝えさせていただきます^^

 

もう早速ですが昨日の記事で↓

 

tk4876.hatenablog.com

 触れさせていただいた私の公開顔出しを早速させていただいたいと思います^^

 

正直、「めちゃくちゃ勇気が必要です」

 

ですが、私の事を顔が見えないままお話しさせていただく事は

 

【フェアじゃない】

 

と思い公開させていただきます。

公開する事によって、「こいつ昔、こんな奴だったよ」

等々、言われてしまうのを覚悟の上です。

もし、それに対してご批判や事実がございましたら、読者様やご拝読いただいている方には、過去にあった出来事や考え方を

 

 

「全て正直にお話しさせていただきます」

 

 

それだけの覚悟と決意を持っての公開です。よろしくお願い致します。

 

 

ちなみに今日の付けているネクタイは、特別な日にしか付けないネクタイなんです。

私の誕生日に子供達が自分のお小遣いで、自分達で選んでくれた想いのこもったネクタイなんです。

なので私自身は特別な日にしか付けない様にしています。今日は勝負ネクタイで写メを撮らせていただきました!

 

 

 

では早速、

 

うさん臭そうな顔をご拝見いただけると幸いです(笑)

 

まず眼鏡有りVerです

 

f:id:tk4876:20170329113302j:plain

 

 

次は眼鏡無しVerです

 

f:id:tk4876:20170329113323j:plain

 

皆様どちらの方に良いイメージを持っていただけたでしょうか?

より良いイメージを持っていただけた方をプロフィール写真、画像等で使用させていただこうと思っております。

 

コメント欄にてぜひ【清き1票】をお待ちしております^^

(※本人同じで清き1票って…(笑))

 

午後からは、時間が取れそうなので、いつも通りテーマを考えさせていただいている想いを記事にさせていただく予定です^^

 

では後程よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

  ←

           押していただけますとtkが喜びます(笑)     

 

にほんブログ村 株ブログへ ←