スピリチュアル的、あなたが幸せに進む道しるべ tk leads it now

はい!お待たせしました!tkが覚醒しパワーアップして戻ってきました!(待っててくれた人いるよね?いない!?そんな事言わないで下さいwww本当にいてくれると思ってます^^そしてありがとうございます)宇宙の真理と真実、仏陀からの学び、このブログに来て下さった皆さんに「愛を込めて」、素晴らしい人生と真実を見つけるお手伝いをさせて下さい。世界を≪愛と平和≫でいっぱいにしていきましょう(真面目です)tk,s profileに大切な事を書いてるので、目を通してもらえれば嬉しいです^^(見てくれるよねっ!ねっ!www)

メビウスの輪から考える現状打破、お金、心の事

 ←

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ ←

          押していただけますとtkが喜びます(笑)  

  ←

 

 ←

 

 

皆さんこんにちは^^いつもご拝読いただきありがとうございます♪

本日は朝から雨が降り続いている、札幌からtkが記事をお届けさせていただきます><

雨は嫌だなと思うイメージがあるかもしれませんが、雪がある地方ではこの時期の雨は大変ありがたいです。

何故なら

 

「気温も低くなく、雪が融けてくれるから」

 

です。あ、でも今ちょっとみぞれっぽい雪に変わってますね(笑)

 

昨日、皆様にお願いさせていただきました↓

 

tk4876.hatenablog.com

 

 

 

 

 

今週一杯はコメントをお待ちさせていただきます><

これからのtkは

 

 

【そのイメージで皆さんに接しさせていただく事になるからです】←何気に重要です(笑)

 

ぜひコメントをお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

 

そして昨日のたくさんの方が私のブログにご訪問していただきPV数が、

 

【今までにない位伸びていました^^】

 

これには読者様はじめ、ご拝読いただいている皆様にも本当に感謝の気持ちでいっぱいです><

しかし、これに甘んじることなく、もっともっと学ばさせていただき、

 

 

「絶対に皆様と一緒に幸せになるブログを創り上げていきます!」

 

 

これからもよろしくお願い致します^^

 

 

それでは本題に入らせていただきますが、皆様は

 

 

 

メビウスの輪

 

 

 

をご存知でしょうか?

 

 

f:id:tk4876:20170330135036j:plain

 

 

これがメビウスの輪です。もしくは

 

 

 

【無限】

 

 

とイメージしていらっしゃる方も大勢おられると思います。

私はこのメビウスの輪について、

 

 

【持論】【心】

 

 

で今回、皆様にお伝えさせていただこうと思っております。

 

 

メビウスの輪については色々な解釈が、それぞれ人によって違っていると思います。少し他記事を引用させていただきます↓

 

 

dic.pixiv.net

 

 

wikipediaより、こちらの記事を見ていただいた方が分かり易いと思いましたので、この記事を使用させていただきました。

wikipediaの解説はちょっと難しかったです^^;)

 

 

 

こちらをお読みいただいて、一概には悪いイメージばかりとは言えないんですが、

tkの【持論】は斜め上を行っているかもしれません(笑)

それをご承知の上でご拝読いただければ幸いです^^

 

 

 

このメビウスの輪】【無限】って人生に例えると

 

 

 

 

〈同じ道をぐるぐる回っていると思っています〉

 

 

 

 

・平凡で無難な暮らしの繰り返し

 

・日々の暮らしで同じような事の繰り返し

 

・心の浮き沈みも上がったり、下がったりの繰り返し

 

・人とも同じ人との付き合いの繰り返し

 

・ その人それぞれの習慣性の繰り返し

 

 

 

 少なくともこう思っています。私自身もこの繰り返しで【気付き】がないまま

 

 

 

【無限ループ】

 

 

 

をしていました。過去記事を使用させていただきます↓

 

tk4876.hatenablog.com

 

で先輩か教えていただいた言葉で

 

 

 

「人生で悪い事も良い事も含めて、意味のない事なんて絶対ないから。全部経験してる事も起こっている事も必然だから」

 

 

 

この瞬間、【気付き】が自分の中で起こり、過去を振り返った時に、

同じ様な事を繰り返していたのに気付かせていただいたんです。

まさに

 

 

 

【無限ループ】

 

 

 

そのものでした。そして毎回恒例の

 

 

 

「じゃあ、どうすればいいんだよ!?」

 

 

 

分かります。今なら分かるんです^^

私の記事を通して、【気付いて】いただければ幸いです><

 

 

 

・平凡で無難な暮らしの繰り返し

(悪い事ではないです。むしろそれで満足な人もいると思います。

しかし、自分が亡くなる前の事を想像してみて下さい。

ずっと同じ事の繰り返しでは楽しい人生と言えるでしょうか?

後悔しないでしょうか?

私は自分が亡くなる時に後悔する様な人生で終わりたくありません。常にチャレンジしたいです。)

 

 

・日々の暮らしで同じような事の繰り返し

(これも否定はしません。毎日朝起きて、仕事に行って、ご飯を食べて寝る。休みの日にはたまに遊びに行く。全然有りだと思います。

ただ、同じ事を繰り返していたら飽きてきませんか?一度、振り返ってみていただけると幸いです。)

 

 

・心の浮き沈みも上がったり、下がったりの繰り返し

(更に否定はしません。体が疲れれば心も疲れる。心が疲れれば体も疲れる。人は多かれ少なかれ皆様持っていらっしゃいます。

ただ、それに気付けなくなった時は気を付けて下さい。心の病になってしまう可能性はあります。私がそうでした。)

 

 

・人とも同じ人との付き合いの繰り返し

(また否定はしません。変化を望まない安定志向の方は、人との関係も無難な付き合い方になっていると思います。

でも、本当に自分の言いたい事を我慢していても大丈夫ですか?自分の心に嘘はありませんか?

 

 

・ その人それぞれの習慣性の繰り返し

(これも否定はしません。良い習慣は素直に良いと思います^^自分を良い方向へ変えてくれます。

ただ、悪い習慣は、更に悪い習慣を起こす可能性は非常に高いです。

 

・ギャンブル(全ての否定ではないです)

 

・異性問題(浮気、不倫は泥沼化します)

 

・薬物関係(これだけは絶対にダメです!一瞬で無限ループを逆方向に突き破る結果になります。)

 

この3つは更に事態を悪化させる原因になります。これは【絶対に断言】出来ます。

 

 

 

なんとなく【無限ループ】に気付いていただけたでしょうか?

 

 

しかし時間がございましたらご拝読いただきたいのですが(動画まで観たらかなりの時間を取らせてしまいますがぜひ観ていただきたいです、昨日の記事で↓

 

tk4876.hatenablog.com

 

 

【信じる事を続けることで絶対に宿命をも変えられる】

 

 

 

私はこの

 

 

 

メビウスの輪】【無限】

 

 

 

自分自身の生まれ持った

 

 

 

【宿命】だと思っています。

 

 

 

なので【信じる事を続けることで絶対に宿命をも変えられる】行動を起こし続けて

 

 

f:id:tk4876:20170330135036j:plain

 

 

このメビウスの輪】【無限】

 

 

 

〈無限の中にある可能性で〉風穴を開けて突破しましょう!

 

 

 

ちなみに上記の

 

 

・薬物関係(これだけは絶対にダメです!一瞬で無限ループを逆方向に突き破る結果になります。)

 

 

絶対にダメです!本当にダメですよ!幸せ〉とは逆方向に行ってしまいます。

 

 

そして突破した先にはまたメビウスの輪】【無限】があります。

でもそのメビウスの輪】【無限】は過去のモノより必ずより良い

 

 

 

【幸せな無限ループ】になります^^

 

 

 

そして更に〈幸せ〉を願うなら更に更に

 

 

〈無限の中にある可能性で風穴を開けて突破しましょう!

 

 

 

はい。毎回ですが、

 

 

 

(お金)(豊かな生活)(心の安定)

 

 

 

を本当に目指すのであれば、今自分の中にある

f:id:tk4876:20170330135036j:plain

を振り返ってみて、突破しましょう!

 

 

 

今回は私が何を言いたいのか分からない方がいらっしゃいましたら、申し訳ございませんm(_ _)m

 

でも今一つだけ言えるのは

 

 

 

「本当に幸せになりたいと願うなら、自分自身の心の正直な声に耳を向け、勇気を持って自分自身に正直になる事です。」 

 

 

 

今後も自分自身、更に勇気を持ってブログに挑戦し、正直に自分をさらけ出し、皆様の太陽となれる存在になって行きたいと思います^^

 

 

 

これからは、読者様のご登録者数、PV数が私自身目標にしている結果に近づくと共に自分自身をさらけ出し、【成功】【幸せ】【豊かさ】を皆様に向け、具体的に情報発信して参りたいと思います。

 

 

 

今日もご拝読いただき本当に感謝致します。

読者様、ご拝読者様、皆様の幸せをtk本気で願わせていただきます。

明日もまたよろしくよろしくお願い致します^^

 

  ←

           押していただけますとtkが喜びます(笑)     

 

にほんブログ村 株ブログへ ←