スピリチュアル的、あなたが幸せに進む道しるべ tk leads it now

はい!お待たせしました!tkが覚醒しパワーアップして戻ってきました!(待っててくれた人いるよね?いない!?そんな事言わないで下さいwww本当にいてくれると思ってます^^そしてありがとうございます)宇宙の真理と真実、仏陀からの学び、このブログに来て下さった皆さんに「愛を込めて」、素晴らしい人生と真実を見つけるお手伝いをさせて下さい。世界を≪愛と平和≫でいっぱいにしていきましょう(真面目です)tk,s profileに大切な事を書いてるので、目を通してもらえれば嬉しいです^^(見てくれるよねっ!ねっ!www)

月末。今素直に思っている事、感謝の気持ち

 ←

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ ←

          押していただけますとtkが喜びます(笑)  

  ←

 

 ←

 

 

こんにちは~♪

本日の札幌は朝から快晴で完全に春の気配になってきました^^

今日は年度末、月末で仕事量が多く記事を書くのがこの時間帯になってしまいました^^;

でも、仕事をしながらこの様に記事を書かせていただけること自体に感謝しなければなりませんねm(_ _)m

(※その日のやるべき事を終わらせてから書かせていただいてるので、サボってる訳じゃないですよ(笑))

 

またまたですが今週一杯こちらの記事のコメントに、一票をお待ちしています↓

 

tk4876.hatenablog.com

 

しつこくて申し訳ありませんm(_ _)m

今週一杯と言わせていただきましたので、明日までは過去記事引用として掲載させて下さい^^;

 

 

 

『全然具体的にお金の話にならないじゃないか!?』

 

 

 

と思う方もいらっしゃるとは思いますが、私自身は

 

 

【tkと言う人間がどういう人なのか?】

 

【どんな感情を持っているのか?】

 

【どんな思考を持っているのか?】

 

【どんな経験をしてどんな人生を歩んできたのか?】

 

【それを通して、どれだけ自分が正直に答え、ご拝読いただけるか?】 

 

 

これを知っていただく事によって、私に対する記事をご拝読いただいている皆様にどれだけ

 

 

【信用】と【信頼】をしていただけるか?

 

 

がまず重要だと思っています。

 

 

では【信用】と【信頼】って何?と言いますと、私自身は

 

 

 

私のブログをご拝読いただける方(PV数)と読者登録していただける事が、

私自身の最大の、

 

 

【信用】と【信頼】

 

 

と思っております。そしてブログを始めさせていただいたのが3/8だったのですが、3/19までは平均20PVでした。しかし、昨日と一昨日だけでも

 

 

3/29 PV数 150

 

3/30 PV数 226

 

読者ご登録者様 58名様

 

 

爆発的に見ていただける方が増え、そして今日、3/31は、まだ記事を書いていないにも関わらず

 

 

PV数 65(現時点)

 

月間PV数 1185(現時点)

 

 

 

正直、こんなにたくさんの方に記事を見ていただけるとは最初は思ってもいませんでした!

 

 

ブログを通じて出会わせていただいた方々との出会い。

いる場所は離れてしまったけど、自分が居たサークルの方々の応援。

ブログを始めさせていただくきっかけになった、チャンスを与えて下さった方々。

 

 

「本当に感謝の気持ちで一杯です^^」

 

 

これに甘んじることなく、ご拝読いただく方々の幸せに繋がる記事を、

 

 

『一生懸命』書かせていただきます

 

 

 

しかし、先ほどの

 

 

 

『全然具体的にお金の話にならないじゃないか!?』

 

 

 

のお答えですが、私自身のブログの具体的目標である

 

 

PV数/10,000(日)

 

 

読者ご登録者様 1,000名様

 

 

を達成した時に具体的に行動を起こしたいと思っています。

そして最初から思っていました。

 

 

 

自分の達成したい夢、希望、目標の最初の2つの目標がこれでした。

 

 

 

私は達成したい夢、希望、目標を手帳に書いています。

 

 

 

それに合わせて、具体的な未来のイメージを描いています。

 

 

 

そして具体的な未来のイメージから逆に考え(逆算して)、どうすればこうなるのかと、【自分の今できる事】を真剣に考えた結果、

 

 

 

【ブログを始めさせていただいて、多くの方に自分を知ってもらう事】

 

 

 

が私の【自分の今できる事】でした。

 

 

 

それに対して

 

 

 

【一度やると決めたら、決意と覚悟を持って信じて続けてどこまでもやり抜く】

 

 

 

事が本当に重要な事だと思っています。

 

 

 

【そして必ずやり抜きます】

 

 

 

その目標までの道のりには、色々な障害や壁、出来事があると思います。しかし

 

 

 

【一度やると決めたら、決意と覚悟を持って信じて続けてどこまでもやり抜く】

 

 

 

これが自分の正直な【心と言葉】です。

 

 

 

そしてご拝読いただいている方々にお伝えしたかったのが、

 

 

 

夢、希望、目標は誰かが決める事じゃない。自分で決めるんです。

 

 

そしてそれを奪う事は誰にも出来ないんです。

 

 

99%の人がそれを無理と思っても、1%の人は出来ると思えば必ず出来るんです。

 

 

トーマス・エジソンも言っています。1%のひらめきと99%の努力と。だから信じてやり続ければ必ず出来るんです。

 

 

 

 

ちなみに1%のひらめきがないと言う方がいると思いますが、

 

 

 

才能や特技のない人はこの世には絶対にいません。

必ず何かの才能、特技はあります。

 

 

 

それを見つけるために努力して、失敗して、また努力して、失敗して、努力して、そして成功するんです^^

 

 

 

本当に人に後ろ指さされまくりな人生を送ってきた私です。

だからこそ言える事もあるんです。

 

 

必要の無い人はいません。

 

 

この記事をご拝読いただいている方に声を大にしてお伝えしたいです。

 

 

ご拝読いただいている方全員で↓

 

tk4876.hatenablog.com

 

を突破しましょう!^^

 

 

そして今日は私の今の心のテーマソングをご紹介させて下さい↓

 

Superfly - タマシイレボリューション

 

この歌詞、曲調、夢、希望、目標を持って日々、闘うために必要な事が全て詰まってます^^

 

 

ちなみに今、心の病等で苦しんでいる方、悩んでいる方、困っている方、私の過去記事をご拝読いただければ分かっていただけますが、私はあなた達の気持ちは痛いほど分かりますので、無理はしないでくださいね^^

 

tk4876.hatenablog.com

 

今日は何をお伝えしたいのか、まとまりがつきませんでしたが、素直に自分の気持ちを書かせていただきました。

 

 

ご拝読いただいてる方々に感謝の気持ちと今ある

夢、希望、目標を達成してから次の夢、希望、目標に向かう事をお伝えしたいと思い、気持ちを綴らせていただきました。

 

 

そして最終目標は【世界平和】です。自分の信念は絶対に曲げません。

 

 

もうすぐ春です。出会いと別れの季節です。

私自身も色々と思う事もあります。

気持ちも、考えも、行動も、書ききれない事も、山ほどあります。

 

 

でも、新たな出会いがブログを通してたくさん私の元に来ていただいているのも確かです。その事自体に感謝です^^

 

 

今日も最後までご拝読いただき、そして今月もありがとうございました^^

来月、明日からもまた、皆様に支持していただける記事を書かせていただく様、tk努力して参ります><

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

  ←

           押していただけますとtkが喜びます(笑)     

 

にほんブログ村 株ブログへ ←