あなたが幸せに進む道しるべ ドリミティ leads it now

自分の人生は自分で生きる。自分と言う乗り物を人に任せてはいけない。人それぞれの望む人生を手に入れよう。

初めてのtkのご相談者様、S様とのお話し③

 ←

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ ←

          押していただけますとtkが喜びます(笑)  

  ←

 

 ←

 

札幌から地元の全地域へ、地元の全地域から、全国へ、全国から世界へを目指しております。ご協力していただけますと幸いです^^

______________________________________________________________________

 

毎回、ご拝読いただきありがとうございます^^tkです♪

 

今回も前回の記事の続き↓

 

tk4876.hatenablog.com

 

を掲載させていただきます^^

また長文になってしまいますが、お付き合いいただければ幸いです。

 

以下S様とtkのお話しの続きになります。お返事の内容が、ご質問に対してtkがご回答させていただく形を取らせていただいております。

 

分かりにくかったら申し訳ございませんm(_ _)m

 

_______________________________________

 

2017/3/30

 

おはようございます^^
昨日はきちんとお返事が出来ずに申し訳ありませんでしたm(_ _)m
時間が取れましたのでお返事させていただきます><
私に対するご相談は遅くなるとか全然気にしないで下さい^^
ウチの子供も凄いですよ^^;奥さんが大変苦労しているのお気持ちは分かります^^
 
 
(ご返信の方法は、子供を育てるのにあたって、いかに分かり易く、気持ちを伝えるかを逆に子供に教えられました。
なので分かり易かったと言っていただき、tkは素直に嬉しいです♪)
_______________________________________
 
tkさんに相談させていただいてお返事いただいてから、全てが変わりました!!
今までは朝起きた瞬間から、なんとなく心が曇り、いつも考え事ばかりしていました・・・。
ですが今は心が晴れ晴れしています。きっと、自分のやるべきこと、役目がわかったからだと思います。子どもにも旦那にも優しく接することができるようになりました。
 
(逆に私の少しばかりの言葉で、すぐに変われたSさんが凄いと思います!私の場合はもっと時間がかかりましたから^^;
そうです。頭で考える前に【心の奥底の正直な声】を大事にしてください!(そこから考える→行動する)と必ず良い結果に繋がりますよ♪
しかし、油断や慢心、惰性、傲慢にはならないで下さい。しっかりグラウディング(地に足を付ける)しての生活をしていただければ幸いです^^)
 
_______________________________________
 
大袈裟ではなく、生まれ変わったみたいです!
本来の私を取り戻せた気がします。
旦那も、イライラしていることが減った気がします^_^
本当にtkさんに相談させていただいてよかったです。
 
(そう思っている時点で、Sさんの 【心】はすでに生まれ変わっています。
【本来の自分=本来の使命】です。
Sさんも旦那様も、お互い、元々が素直なので、変化も早いのでしょうね^^)
 
_______________________________________
 
会社のことも、アドバイスいただきありがとうございます。
今は旦那のことも会社のことも信じるしかありませんね。きっと、旦那が目覚めるための使命を与えてくれたのだと信じています。
もし会社がダメになったとしても、その経験を糧にしてさらに成長してくれると思います。
 
 
(こればかりは、経験しかないと思います。今の旦那様の生命境涯(今の自分の心の状態の事です)で信じた結果、ダメ になるのか、成功するのか。はたまた成功した後の生命境涯で
【お金】に流される事なく、【お金】を正しく遣う事が出来るのか。
全てが試されると思います。
上手くいっている時ほど自分の【心】には本当に注意しなければなりません。
しかし、どの様な結果になっても、その経験は
 
【必ず意味があります。必然です】どんな事があっても、
【信じる心】だけは忘れないで下さいね^^
 
_______________________________________
 
奥様、やはりとても素敵な方なのですね♪
私も旦那にそう思ってもらえるように旦那を信じ、ついていこうと思います。
付き合い始めた頃、旦那は神様だと思っていました(笑)
その頃の気持ちを思い出せるように2人で協力していきたいです。
またよかったらお二人のお話、ブログでもお話ください♪
 
 
(女性は現実思考なので、私のしようとしている事、お金の事、不安な事は全て私にぶつけてきてくれますよ><
でも、私にとって、奥さんは唯一無二の存在なので全て受け止めて【結果】を持ってその不安を解消するのが私の役目だと
思います。ちなみに私は何度も見捨てられそうな事を何度もしてきました。機会があればブログに綴らせていただきますね^^)
 
_______________________________________
 
ついに写真を公開されるそうで・・・(≧∀≦)
私はまずは眼鏡なしが見てみたい です!(笑)
ブログにもちょこっと私が登場してて嬉しかったです(^^)
 
 
(はい^^とうとう公開させていただきました^^;うさん臭そうな顔をしていると思いませんか(笑)
Sさんの事は書いていいのかどうか迷いましたが、嬉しかったので触れさせていただきました。許可も取らずに申し訳ありませんでしたm(_ _)m)
 
_______________________________________
 
tkさんが起ちあげようとされている事業もとても興味があります♪
札幌と愛知、離れていても協力させていただけることはあるのでしょうか??
私は心の底からtkさんを信頼しています。
そして、tkさんの愛がいっぱい詰まったブログの一番のファンです!
これからも更新楽しみにしています^_^
 
 
(基本は何でも【信用と信頼】の面が重要で、自分自身の過去や今現在の事、
 
【心】の事を全てさらけ出し、
 
【信用と信頼】をしてもらえる事が成功に繋がると信じてブログ
 
【生の自分自身】をお話しさせていただいております
 
 
そして、本当の【信用と信頼】【生の自分自身】を直接見ていただき、判断してもらう事が大切だと思っているんです。
 
 
そこで私が至った結論は、セミナーや会合を通して直接お客様と出会う事で、しっかり私の事を理解してもらう事とも思っています。
 
 
今、お手伝いして頂けない事もありませんが、Sさん自身、もう少し焦らないで考えてみませんか?
私は近い内に、全国を回ることを、夏までの目標にしております。そこでお会いできれば嬉しく思います^^
私自身の事を長々語ってしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m)
 
_______________________________________
 
札幌も春が近づいてきたみたいですね♪
実は北海道はすごく行きたいところの一つなんです。今年中に行けたらいいなぁ、と思っています( ^ω^ )
私の心もようやく春が訪れました。
本当に本当にありがとうございます。
 
 
(今日の札幌は朝から雨模様ですが、寒くはありません^^むしろ雪が融けてくれて大助かりです♪
Sさんの心が幸せなのを本当に私は心から願っております。お返事いただけて嬉しかったです^^
いつでも気兼ねなくメールを下さい^^)
 
_______________________________________
 
 
tkはいつも皆様の幸せを願っています^^
Sさんがいつも幸せである事を願わさせていただきます♪
 
 
tkより
_______________________________________
 
以上が(実はまだありますが、ご返信出来ていないのです^^;)S様とのお話をさせていただいた内容になります。
再度ですが、
 
 
掲載を許可していただいたS様、本当にありがとうございました^^
 
 
私のブログをご拝読いただいている方々の中にも、困った事や、悩み、苦しい思いをしている方はいつでも気兼ねなくご相談下さい。S様とのお話しにもありました、
 
【目の前にある一人を幸せにする】事が私の目標の一つでもありますので、最初は勇気が必要かもしれませんが、匿名でも構いませんので、ご相談ください^^
 
それがtk自身の励みにもなりますm(_ _)m
 
再度ご相談用のメールアドレスを掲載させていただきますね^^
 
 
tk_all4876@yahoo.co.jp
 
 
になります。よろしくお願い致します^^
_______________________________________
 
読者様、ご拝読いただいている方々に感謝致しますm(_ _)m
 
今後ともよろしくお願い致します^^
皆様の幸せをいつも願っております。
 
雪解けが完全に近づいてきた札幌より、tk
_________________________________

 

株ブログバナーは一度、外させていただきますm(_ _)m

目標が達成次第、復活させていただくかもしれません。

替わりに【人生・成功哲学】を付けさせていただきます。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

  ←

 

           押していただけますとtkが喜びます(笑)

     

  ←