スピリチュアル的、あなたが幸せに進む道しるべ tk leads it now

はい!お待たせしました!tkが覚醒しパワーアップして戻ってきました!(待っててくれた人いるよね?いない!?そんな事言わないで下さいwww本当にいてくれると思ってます^^そしてありがとうございます)宇宙の真理と真実、仏陀からの学び、このブログに来て下さった皆さんに「愛を込めて」、素晴らしい人生と真実を見つけるお手伝いをさせて下さい。世界を≪愛と平和≫でいっぱいにしていきましょう(真面目です)tk,s profileに大切な事を書いてるので、目を通してもらえれば嬉しいです^^(見てくれるよねっ!ねっ!www)

反省と本心。今日は笑える動画2本をご紹介したいと思います

 ←

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ ←

          押していただけますとtkが喜びます(笑)  

  ←

 

 ←

 

 

札幌から地元の全地域へ、地元の全地域から、全国へ、全国から世界へを目指しております。ご協力していただけますと幸いです^^

______________________________________________________________________

 

 

こんにちはっ♪

tkです><

 

実は最近、ショッキングな出来事がありまして、ブログを見ていただいている方々に、お話しさせていただこうと思います。。。

 

 

私のブログなんですが、昔から付き合いがある友人から

 

 

 

「お前の書いてる事、難し過ぎて分かんね(笑)」

 

「後、ブログの文章が堅過ぎて、読むのが疲れる(真面目)」

 

「もう少し分かり易い様に書いてくれ(真面目)」

 

 

 

………………

 

 

 

自分の記事を読み返していたら、確かに文章が普段と使っている言葉と、大きな違いがある事に気付かされました………

 

 

お伝えしたい思いを、文章にした時に難しく伝えようとしていた自分に、割と真面目に気付かされました^^(ちなみに奥さんも、友人と同じ様な事を言っていた記憶があります)

 

 

ありのままの自分を出せばいいのに、ブログの中の自分と言う別人を作っている事に

気付きがありました^^;

 

 

過去記事を出して申し訳ないですが↓

 

tk4876.hatenablog.com

  

 

「この記事書いてるの自分なのに、自分で気づいてないのかよっ!」

 

 

はい。反省しました。これからのtk、

 

 

【取り繕わない、生の自分を出していきます】

 

 

 

「今まで本心じゃなかったのかよ!?」

と思う方もいるかもしれませんが、それは違いますよ!

 

 

 

【知らぬ間に自分自身の伝えたい事が、とっつきにくい文章になっていた】

 

 

 

と言う事です。本心や本質は変わっていないので、これからもご拝読……

読んでいただけると嬉しいです^^

 

 

もう反省したので、ポジティブ思考で前に進みます^^

気付かせてくれてありがとう><

(奥さん、何気に褒めたから後でご褒美を下さい(笑))

_______________________________________

 

本題も何もないんですが、今日は笑える動画をご紹介したいと思います^^

思い返して見たら、僕のブログって【笑い】が少ない気がしたんですよね(ー_ー)!!

自分の性格とは逆な事をしてました。

 

 

僕だって上品な程度の下ネ〇も話します!

(僕をリアルで知っている人達からの批判は後で聞きます(笑))

むしろ実生活は冗談言ってる事が多いです(笑)

 

 

生きる事の一つとして

 

 

【笑うこと】

 

 

って凄く大事なんだと思って、いつも生活しているのに、その部分をブログを見てもらっている人達に、伝えられていない事にも気付いたんですよね。

だから今日のブログは、はっきり言って

 

 

【笑ってもらいたい】

 

 

だけです。単純にそれだけです。

日々、考え過ぎていたら疲れてきます^^

笑える時は大いに笑いましょう><

 

 

動画を2本ご紹介させていただきますが、2本ともサッカーネタです。

僕自身、サッカーが好きで、寝る前にyoutubeでサッカー動画をよく観ます^^

見た事がある人もいるかも知れませんが、それはそれで観返してみたら笑えるかもしれないのでぜひ観てもらえればなと思います。

 

 

一本目は、サッカー日本代表の解説者でおなじみの

 

 

松木安太郎さん

 

 

を中心にした面白い解説や、空耳に聞こえる解説の面白動画です^^

 松木さんを知っている人はたくさんいると思いますが、このお方、実は…

 

本当は非常にサッカーの事が詳しいんですよ!

 

居酒屋で飲んでいる様な解説でワイワイ、サッカー談義している様に聞こえるのは

 

演出です^^

 

本人もサッカーをそんなに知らない人でも、楽しんでもらえる様な解説をしているとインタビューで言っていました。

サッカー好きの人なら、松木さんが的を得ている解説をしている時もあるのを知っていると思います。

 

 

前置きが長過ぎました^^;

動画をご覧下さい。 中には不快なコメントもありますが、その部分はスルーして下さいm(_ _)m

 

 

もう、松木さん…

 

 

大好きです(笑)

 

_______________________________________

 

次の動画ですが、2010年W杯アジア最終予選バーレーンサウジアラビアが、アジア第5代表を決めるためのプレーオフ(試合はホーム&アウェイで行われ、バーレーンが同点でも勝ち)でバーレーンが劇的な同点ゴールで、大陸間プレーオフ進出を決めた試合の動画です。なので実況にも熱が入っています><

(その後、ニュージーランドとの大陸間プレーオフで敗戦し、W杯本選には出場出来ませんでした)

 

 

これもTV等で観た事がある人もいると思いますが、カットなしのフルタイム動画です。(4分位かな?)

正直、これを初めて見た時、僕は

 

 

ウケすぎて、呼吸困難になりかけました(笑)

 

 

それではご覧ください^^

 

 

……実は日本語知っていてわざとじゃないのか?位、日本語とリンクして僕の腹筋はしばらくの時間、再起不能になりました><

 _______________________________________

 

以上、tkが今日お伝えする記事はこれでお終いです^^

 

今日は僕の記事を見てもらっている方にお伝えしたいのは

 

【笑ってもらいたい】だけです\(◎o◎)/!

 

そういう時も大事だと思います^^

 

読者登録していただいている方も、ご覧いただいている方も、

 

たまにこういう(笑い)を入れさせていただく事もありますが、暖かく見守ってください^^;

 

 _______________________________________

 

本日もtkのブログを見て下さり、ありがとうございます^^

また、明日もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

ブログを見ていただいている方々の幸せをtk、いつも願っております^^

 

_______________________________________

 

 

株ブログバナーは一度、外させていただきますm(_ _)m

目標が達成次第、復活させていただくかもしれません。

替わりに【人生・成功哲学】を付けさせていただきます。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

  ←

 

                                    押していただけますとtkが喜びます(笑)

     

  ←