
tk4876、絶対に皆様と一緒に幸せになるブログ

ことわざで「貧すれば鈍する」とあります。一人でも多くの皆様に「お金」と言う視点から幸せを掴んで欲しいと願いブログを起ち上げました。自分自身も皆様と一緒に幸せになりたいと思っています!これからよろしくお願い致します^^

先ほど投稿させていただいた動画について

こんばんは🌙tkです😃

 

今日、書かせてもらった記事内の1本目の動画、松木安太郎さんの動画がスマホから再生出来ていませんでした😱

 

申し訳ありませんでした😔

 

先ほどの記事を編集して、動画がちゃんと再生出来る様にしておいたので、ぜひご覧下さい😃

この投稿は明日には消させていただきますm(_ _)m

 

よろしくお願いします😁