読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tk4876、絶対に皆様と一緒に幸せになるブログ

ことわざで「貧すれば鈍する」とあります。一人でも多くの皆様に「お金」と言う視点から幸せを掴んで欲しいと願いブログを起ち上げました。自分自身も皆様と一緒に幸せになりたいと思っています!これからよろしくお願い致します^^

心境の変化。信じる心。2曲の心に響く唄動画

音楽

こんにちは~@^^@

tkです><

今日は、昨日から今にかけて心に変化がありましたので、少しお話しさせていただきます^^

 

ふと思ったんですが、僕は

 

「何のために記事を書いて、それを読んでもらいたいんだ?」

 

と考えたんです。最初、お金を通しての視点から読者の方や記事を読んでいただいている方に幸せになってもらいたいからです。もちろん自分自身も含めて。。。お金は心が幸せと豊かになるツール(道具)の一つだと思っています。

 

その部分は今も変わらないんですが、途中からアクセス数を気にする様になってきて、それ自体が目標になっている様に感じたんです。

(それ自体が悪い事ではないと思います)

 

ただ僕はそこだけに集中していた様な気がします。

先日の記事で↓

 

 

tk4876.hatenablog.com

 

【取り繕わない、生の自分を出していきます】と言いました。

 

なので僕は、ありのままで思った事を書いていって、思いが伝わり、ご覧いただける様になれば、本物の記事を書けたと思えるんじゃないのかなと考え、アクセス数アップの為の、ブログ村へのリンクバナーを今日から全て外させていただく事にしました。

 

信じて、書き続けて、僕の思いを見届けてくれる人のためにも、リンクを外させていただく事で本当の意味で僕自身を見てくれたと信じて、目先の事に捉われずチャレンジしたいと思います^^

 

僕の目標はあくまでブログタイトル通り

 

 

【絶対に皆様と一緒に幸せになる】

 

 

です。幸せとは全てにおいての幸せです。先ほども言いましたが

 

 

お金は心が幸せと豊かになるツール(道具)の一つです。

 

過去記事で↓

 

tk4876.hatenablog.com

 

と書かせていただいたんですが、お金は必要な物です。

でも、その前に【心】が無ければ、物事を悪化させる物になってしまいます。

お金自体は悪い物ではないので、幸せと豊かになるためのきっかけになる記事をこれから、思ったまま、自分の心の通りのまま書かせていただきたいです。

 

中身のない記事になるかもしれません。

くだらない記事になるかもしれません。

面白くない記事になるかもしれません。

 

でも、自分がそう思ったらそのまま書こうと思ったので、それが正解だと思い、信じて記事にさせていただきます。

 

これからもお付き合いいただければ、tk喜びます^^

よろしくお願いしますm(_ _)m

_______________________________________

 

その上で今日は記事をご覧いただいている方に、僕の心に変化があった時、心に響く曲をご紹介させてもらいたいと思います^^

 

1本目は過去記事でも何度かご紹介させていただいた、

 

KANさん/愛は勝つ

 

です。ご視聴下さい↓

 

 

この曲は、くじけそうな時や、何かを信じれなくなりそうな時、強く信じたい時に、必ず聴く曲です。

KANさんは愛は勝つのイメージが強いと思いますが、【よければ一緒に】など、他の曲も心に響く曲がたくさんあるので、時間がある時にぜひ聴いていただければと思います^^

 

_______________________________________

 

次の曲ですが、

 

平原綾香さん/Jupiter

 

です。歌詞と曲調が今になって凄い深く感じます><

ご視聴下さい↓

 

 

平原綾香さんも、他にたくさん良い曲がありますが、【Jupiter】はホントに迷った時や辛い時に力をもらえますし、世の中の全てが詰まっている唄なんじゃないかなと個人的には思っています^^

 

_______________________________________

 

僕の中で、ご紹介させていただいた2曲の共通点は、

 

【信じる事の大切さ】

 

です。僕自身も悩まない時はありません。苦しい時もあります。迷う時もあります。

でも、

 

【自分自身を信じる事だけは決して止めません】

 

その結果、答えは目の前に現れると信じています^^

 

_______________________________________

 

今日もtkの記事を見ていただきありがとうございました><

札幌は雪も融けて、だいぶ暖かくなってきました。ですが夜はまだ寒いです^^;

この後、21時から今年初の外サッカーに行ってきます^^

久々なので怪我しない様に気を付けます。。。

 

明日は記事を書けるかどうか分かりませんが、tkはいつも皆様の幸せを願ってます^^

最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m