
tk4876、絶対に皆様と一緒に幸せになるブログ

ことわざで「貧すれば鈍する」とあります。一人でも多くの皆様に「お金」と言う視点から幸せを掴んで欲しいと願いブログを起ち上げました。自分自身も皆様と一緒に幸せになりたいと思っています!これからよろしくお願い致します^^

tkから1曲紹介。記事は仕事が忙しく今日はお休みさせていただきます

音楽

こんにちは^^

tkです♪

昨日の影響なのか朝からふわっとした感覚で過ごしてます^^;

 

そして、仕事も忙しいので時間がなかなか取れず、伝えたい事がちゃんとお伝えできなくても失礼なので、今日も記事を書くのを控えたいと思いますm(_ _)m

明日からまたお付き合いいただければ嬉しいです><

 

 

代わりと言ってはなんですが、今の気持ちとリンクしている唄をお届けしたいと思います。。。↓

 

 

まさにこの曲通りの思いで今日を生きているtkからでした。。。

 

いつもtkは皆さんの幸せを願っています。今日もありがとうございました^^