スピリチュアル的、あなたが幸せに進む道しるべ tk leads it now

はい!お待たせしました!tkが覚醒しパワーアップして戻ってきました!(待っててくれた人いるよね?いない!?そんな事言わないで下さいwww本当にいてくれると思ってます^^そしてありがとうございます)宇宙の真理と真実、仏陀からの学び、このブログに来て下さった皆さんに「愛を込めて」、素晴らしい人生と真実を見つけるお手伝いをさせて下さい。世界を≪愛と平和≫でいっぱいにしていきましょう(真面目です)tk,s profileに大切な事を書いてるので、目を通してもらえれば嬉しいです^^(見てくれるよねっ!ねっ!www)

tkから1曲紹介。記事は仕事が忙しく今日はお休みさせていただきます

こんにちは^^

tkです♪

昨日の影響なのか朝からふわっとした感覚で過ごしてます^^;

 

そして、仕事も忙しいので時間がなかなか取れず、伝えたい事がちゃんとお伝えできなくても失礼なので、今日も記事を書くのを控えたいと思いますm(_ _)m

明日からまたお付き合いいただければ嬉しいです><

 

 

代わりと言ってはなんですが、今の気持ちとリンクしている唄をお届けしたいと思います。。。↓

 

 

まさにこの曲通りの思いで今日を生きているtkからでした。。。

 

いつもtkは皆さんの幸せを願っています。今日もありがとうございました^^