
tkの幸せとは何かを導き出すブログ

様々な視点から、読んでいただいている方の幸せを導いていける様なブログを目指します!「以前には怠りなまけていた人でも、のちに怠りなまけることが無いなら、その人はこの世の中を照らす。……あたかも雲を離れた月のように」〈仏陀-ブッダ〉の言葉を胸に記事を書かせてもらいます。。。

体調不良で今日はお休みさせてもらいますm(_ _)m

こんばんは🌙tkです。。。

今日は朝から体調が良くなくて、仕事もお休みして珍しく一日中寝ていました😫

夜、ブログを書こうと思ったんですが、無理せずにお休みさせてもらいます😌

体調を整えて、明日からまた書かせてもらおうと思いますm(_ _)m

最近、僕の記事を楽しみにしていただいてる皆さんすいません😢

また、明日よろしくお願いします☺️