読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tkの幸せとは何かを導き出すブログ

様々な視点から、読んでいただいている方の幸せを導いていける様なブログを目指します!「以前には怠りなまけていた人でも、のちに怠りなまけることが無いなら、その人はこの世の中を照らす。……あたかも雲を離れた月のように」〈仏陀-ブッダ〉の言葉を胸に記事を書かせてもらいます。。。

仕事が大変だったので、今日はお休みさせていただきますm(_ _)m

いつもtkの記事を読んでいただきありがとうございます😊

 

昨日はたくさんの方に僕の記事を読んでもらうことが出来て、凄く嬉しかったです😭過去最大のアクセス数でした😆

また、各記事にコメントもいただけて、tk更に嬉しかったです😊コメントは随時、お返しさせてもらおうと思ってますm(_ _)m

 

非常に申し訳ないんですが、仕事が大変だったため、記事を書くのを控えさせてもらいます😌

限られた時間で内容の薄い記事や僕の気持ちをお伝えするのも読んでいただいている方に失礼だと言う思いもあります。。。

ここ最近の〈仏陀ブッダ〉シリーズ①~⑦の過去記事をぜひ、読んでもらいたいと思ったので、お時間があれば目を通してもらえれば嬉しいです😊

 

 

tk4876.hatenablog.com

 

 

tk4876.hatenablog.com

 

 

tk4876.hatenablog.com

 

 

tk4876.hatenablog.com

 

 

tk4876.hatenablog.com

 

 

tk4876.hatenablog.com

 

 

tk4876.hatenablog.com

 何かやっつけ仕事みたいになってますが、この記事が皆さんのお役に立てればと思います。その時の(心)の在り様でまた違ったものに見えるかもしれません^^

 

今日もtkのブログに訪問して下さってありがとうございました^^

tkはいつも皆さんの幸せを願っていますm(_ _)m