スピリチュアル的、あなたが幸せに進む道しるべ tk leads it now

はい!お待たせしました!tkが覚醒しパワーアップして戻ってきました!(待っててくれた人いるよね?いない!?そんな事言わないで下さいwww本当にいてくれると思ってます^^そしてありがとうございます)宇宙の真理と真実、仏陀からの学び、このブログに来て下さった皆さんに「愛を込めて」、素晴らしい人生と真実を見つけるお手伝いをさせて下さい。世界を≪愛と平和≫でいっぱいにしていきましょう(真面目です)tk,s profileに大切な事を書いてるので、目を通してもらえれば嬉しいです^^(見てくれるよねっ!ねっ!www)

ブログタイトル変更!昨日の家族とのお出掛けと、今日の1曲

こんにちは~♪

tkです^^

昨日、一昨日と記事を楽しみにして下さっていた読者様、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 

日曜日は家族や趣味を大切にしたいので、基本記事は書けませんが、ちょっとした雑記やつぶやきを夜に投稿させてもらおうかなと思ってます。。。

土曜日は完全に仕事が大変だったので、書く時間がありませんでした^^;

 

まず初めに、ブログタイトルを

 

 

tk4876、絶対に皆様と幸せになるブログ (変更前)

tkの幸せとは何かを導き出すブログ(変更後)

 

 

に変更させていただきました。

この理由は、

 

tk自身が現在進行形で、たくさんの事から影響を受けて、

 

「どうしていけばいいのか?」

「生きていくとは何か?」

「何が大切なのか?」

「幸せとは何か?」

 

仏陀ブッダの教えを学んでいく中で、記事を読んでいただいている方と本当の意味での幸せを探していきたいと思ったからです。

 

 

過去記事の↓

 

tk4876.hatenablog.com

 

 

 

にも言葉を載せさせてもらいましたが、

 

 

 沈黙しても批判され、
多く語っても批判され、
少し語っても批判される。
この世に批判されない者はない。

 

 

 

「どっちにしても批判されるなら、自分の本心で言いたい事言って、後悔しない様にした方がいいじゃん♪」

 

と僕は言い切りました。そして【心の迷い】一つずつ断ち切ってます。

正直、記事を書き続けていく事によって当然批判する方も出てくると思います。

でも、僕自身はそれでいいと思っています。後悔しないのが一番ですから^^

そして上の教えの通り、僕が何を信じて、どんな想像をして、どんな発言をして、どんな批判をされても、

 

 

【幸せを決めるのは自分自身だと思っています】

 

読んでいただいてる方もそうですが、【幸せを決めるのは自分自身です】

 

 

様々な意味で、目を通してもらっている方の力になれればとの思いで記事を書かせていただきます。

僕のブログはそういうもので在りたいと思ったので、ブログタイトルを変更させてもらいました^^

また、コメント等もたくさんいただいている事にtk、もの凄く感謝しています^^

本当にありがとうございますm(_ _)m

これからも気兼ねなく、コメントをいただければと思います><

 

ブログ紹介文も一緒に変更しました^^

ブッダの言葉の中で僕が一番、心に響いたものをご紹介した紹介文になります。

 

様々な視点から、読んでいただいている方の幸せを導いていける様なブログを目指します!

「以前には怠りなまけていた人でも、のちに怠りなまけることが無いなら、その人はこの世の中を照らす。……あたかも雲を離れた月のように」仏陀ブッダ〉の言葉を胸に記事を書かせてもらいます。。。

 

はい。そのまんまです(笑)

もう僕が道を踏み外さない様に、人を照らし出せる様なブログを目指していきます^^

 

後、僕がよく読ませていただいているブロガーさんspikoso💎のブログリンクを僕のブログに紐付けさせていただきました。許可していただいてありがとうございますm(_ _)m

スピリチュアルな視点から、記事を書いているブロガーさんです。皆さんにもぜひ一度見てもらえればなと思います^^

 

_______________________________________

 

話は全く変わるんですが、昨日は家族みんなで小樽市イオンモールに遊びに行ってきました^^

今まで全然、家族サービスが出来ていないtkでした。(奥さんと子供との時間がなかなか取れないと言い訳をしていた自分を今では恥じています;;これからは出来る限り時間を取っていきます。。。)

 

普段から子供達のパワーが有り余っていたので、前日に奥さんと子供達が体を動かせる所がいいんじゃないかと話していて、イオンモールの中のキッズスペースに行きました。。。

 

一番喜んでいたのが、砂場(抗菌の砂で、万が一口に入れても安心みたいです)でした^^トランポリンも設置されていて、長女がバンバン飛び跳ねていました><

次女はマイペースで色んな物で遊んでましたね。。。

末っ子の三女は初めての滑り台で、落下同然に滑っていました^^;

子供の姿を見ていたらほっこりさせてもらえました^^

 

その次に喜んでたのがミニカーでした><

子供の顔を全て出すのが抵抗がありますので、少し顔を隠させていただきましたが写真を載せてみます^^↓

f:id:tk4876:20170424152235j:plain

 

末っ子以外のミニカーはちゃんとアクセルも付いていて、暴走してました(笑)

こんな感じで、昨日は家族楽しくすごさせてもらいました^^

GWも近いので、また遊びに行きたいですね><

 

_______________________________________

 

tkのブログでも恒例となった、今日の1曲をご紹介します↓

 

 

爆風スランプさん/旅人よ~The Longest Journeyです。。。

この曲は、昔TVで放送していた【進め!電波少年と言う番組で、当時芸人として無名だった【猿岩石】今では有名な有吉弘行さんと、最近復帰した森脇和成さんのコンビ)が、香港(スタート地点)からイギリス(ゴール地点)までヒッチハイクのみで旅をすると言う、ユーラシア大陸横断ヒッチハイクの旅】と言う企画がありまして、過酷な旅の中で爆風スランプサンプラザ中野さん(当時、今はサンプラザ中野くんです)とパッパラー河合さんが、猿岩石がインドに居た時に応援歌として直接届けに行った曲です。

 

当時は、「この二人に合っている曲だな~」程度にしか思っていなかったんですが、今聴くとまた違った捉え方に僕は思えました^^

ユーラシア大陸横断ヒッチハイクの旅】に興味のある方はyoutubeにアップされているので、ぜひご覧ください><

 

_______________________________________

 

今日もtkのブログに最後までお付き合いいただきありがとうございました^^

また明日も訪問してもらえると嬉しいです><

 

tkはいつも皆さんの幸せを願っておりますm(_ _)m