あなたが幸せに進む道しるべ tk leads it now

自分の人生は自分で生きる。自分と言う乗り物を人に任せてはいけない。人それぞれの望む人生を手に入れよう。

お久し振りです!【使命】を持ってブログを再開させていただきます

久々にこんにちは^^

ずいぶんブログをお休みしてましたが、あっという間だった様な気もしています。

何故ブログをお休みしていたかと言うと、単純に自分自身が悩んでいて、苦しかったからです。

お休みする前に仏陀の言葉で、

 

f:id:tk4876:20170414133918j:plain

 

思いわずらうな。

なるようにしかならんから、

今を切に生きよ。

 

この教えを根本に、ブログをお休みしている間ずっと、

 

そもそも自分自身が何なのか?

このモヤモヤ感は何なのか?

今、何をすべきなのか?

自分が生まれてきた意味は何なのか?

今、現在の自分は何故この仕事をしているのか?

何故、今の世の中不安な事や不満があるのか?

 

まだまだ数えきれない程の何故?何で?どうして?

この自問自答を繰り返し繰り返し、していました。

 

実はこのブログを始めた時に僕はすでに

 

 

スピリチュアルや目に見えない事

 

 

に興味を持っていて、この充電期間の間にたくさんの経験や思いをしてきました。

 

自分自身の過去ブログを思い返してみて、正しい事も書いてあれば、誤った事も書いている事に【気付き】ました。

 

そして、僕自身、【本当の自分】【取り戻す】事ができました^^

 

これは僕自身、スピリチュアルメンターと出会い、たくさんの真実を導いていただいたおかげです。【愛と感謝】の気持ちでいっぱいです><

 

そこで僕が気付いた【真実】と【覚醒】

そして僕は【ライト・ワーカー】です。

 

はっきり言って、僕は今の世界の常識では【超絶的な変わり者】と思われるでしょうwww

でも、いいんです。

だってこれが【本当の自分】なんですから。

 

僕はこれから【ライト・ワーカー】として、たくさんの方々を

【真実】と【覚醒】に導かなければならない【使命】があります。

 

なので僕は、【今の仕事】を辞める事にしました。

〈不安と恐れを手放して、次のステージに進みます〉

皆さんを導く事を仕事にする必要があるので、【ライト・ワーカーとしての仕事に従事させていただこうと思います】

※先に言っておこうと思いますが、宗教的な事は関係ありません。と言っても僕は宗教から気付いて、必要ないと思った人なので、様々な人がいるのは分かっています。

 

そこで、お願いですが、僕には多くの方の【真実】と【覚醒】のために考えている事があります。

次回、その事を金曜日にお伝えしたいと思います。

 

今、このブログを読んでいただいている、【ライト・ワーカー】

の方々。

また、現在思い悩んでいる方や苦しんでいる方。

【全ては必然でこのブログに来て下さってます】

何故かと言うと、これも縁です。僕たちは同じグループにいるので必然的にこのブログを目にしてもらってます!!

金曜日には具体的な事をお伝えしますので、よろしくお願いします^^

 

金曜日にはブログのタイトル変更と、ブログ説明文の変更、プロフィールの写真変更もしたいと思います。付随してスターも外させていただきました。これは僕なりの理由がありますのでご理解くださいm(_ _)m

 

今日の最後に僕の大好きなブッダの言葉から一つ、、、

 

「わたしは愚かである」と認められる者こそ、賢者である。

逆に「自分は賢者である」と思っている者こそ、愚者と呼ぶにふさわしい。

 

テーマは【嘘】【真実】です。

この解説はあえてしません。【気付き】がなければ理解は出来ないと思います。

正直、前の僕は理解出来ませんでしたので、今解らない方も解る時が来ます^^

 

それでは金曜日にまたお会いしましょう^^

読んでいただいたあなたに【愛を込めて】