スピリチュアル的、あなたが幸せに進む道しるべ tk leads it now

はい!お待たせしました!tkが覚醒しパワーアップして戻ってきました!(待っててくれた人いるよね?いない!?そんな事言わないで下さいwww本当にいてくれると思ってます^^そしてありがとうございます)宇宙の真理と真実、仏陀からの学び、このブログに来て下さった皆さんに「愛を込めて」、素晴らしい人生と真実を見つけるお手伝いをさせて下さい。世界を≪愛と平和≫でいっぱいにしていきましょう(真面目です)tk,s profileに大切な事を書いてるので、目を通してもらえれば嬉しいです^^(見てくれるよねっ!ねっ!www)

tkが復帰してみました(*^^)v 

ご無沙汰してました!

tk改めtk333として戻って参りました(いつも通りtkと呼んで下さい><)

今から自分の進むべき道を迷わず歩くために覚醒パワーアップしてきました(パズドラか!ってw)

 

自分の変化に伴って、ブログデザインの変更を行いました。

プロフィール欄には大切な事を書かせていただいたので、読んでいただけると嬉しいです。

 

戻ってきて最初にお話しする前にこちらをご覧ください↓

tk4876.hatenablog.com

 

僕は自分のスピリチュアルメンターの方に導いていただき【ライト・ワーカー(光の仕事人)】としての【使命】を持っている事に気付きました。

 

5/30に書いた僕の過去記事にもある、テーマで

 

【嘘】【真実】

 

があります。tkも【嘘】は言えなくなっています。

【嘘】は言えない時代になってきています。【真実】がたくさん出てくる時代です。

 

tkはこれからは素晴らしい世界、地球が創られていくと思ってます。

またまた大好きな<仏陀>の教えで

 

汝の瞳を欺瞞の世界よりそらせ。

しかして自己の感情に心をおくなかれ。

彼らは嘘つきなり。

汝自身の裡に個を絶やした汝自身の内部に永遠の人を探し求めよ

 

f:id:tk4876:20170414133918j:plain

 

【気付き】があればこの教えも理解してもらえると思っています^^

 

今後は、積極的に記事を書いていこうと思いますので、よろしくお願いします><

「tkよりあなたに愛を込めて」