スピリチュアル的、あなたが幸せに進む道しるべ tk leads it now

はい!お待たせしました!tkが覚醒しパワーアップして戻ってきました!(待っててくれた人いるよね?いない!?そんな事言わないで下さいwww本当にいてくれると思ってます^^そしてありがとうございます)宇宙の真理と真実、仏陀からの学び、このブログに来て下さった皆さんに「愛を込めて」、素晴らしい人生と真実を見つけるお手伝いをさせて下さい。世界を≪愛と平和≫でいっぱいにしていきましょう(真面目です)tk,s profileに大切な事を書いてるので、目を通してもらえれば嬉しいです^^(見てくれるよねっ!ねっ!www)

【引き寄せの法則】 tk「これマジで凄くね!?w」

´ω`)ノ こんぬづわ tkでづ(m´・ω・`)m

 

【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

 

…はい!仕切り直しw

改めてtkです。。。

_______________________________________

tk「巷で噂になっている引き寄せの法則を語ってもよいですかな?」

 

 

ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ

 

tk「いや、ちょっと聞いてもらえますか?」

 

ΣΣ(゚Д゚;)ビクーリ!! ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

 

tk「何でも思った事が叶うんですよ!」

 

|д゚)チラッ Σ(゚Д゚;マジデ!?

 

tk「と言うよりもう叶ってるんですよ。」

 

(゚A゚ )コノヒト ∑(・∀・) コワレテル !!

 

tk「壊れてないですw今起こってる事、あるモノ全て、引き寄せてすでに叶ってるんですよ。」

 

ネェ、ミンナ!ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"チョット、キイタ? ( ´,_ゝ`)ハイハイ

 

tk「あなたは今、幸せですか?豊かですか?愛を感じていますか?」

 

(´-`).。oO(・・・・・・・・・) (・д・).。oO(・・・・・・・・・) 

_______________________________________

 

tkも引き寄せの法則と言うことを初めて聞いた時はこんな感じでしたw

でも、[あなたが法則を知らない間にも引き寄せて叶って現実になってるんです]

 

正直、tkがこれに【気付いた】時に

tk「これマジで凄くね!?w」

と本気で思ったんですね。ホントにびっくりしましたw

もう、アハ体験(古い?w)みたいな感じです。

 

引き寄せの法則】は【宇宙の法則です】

宇宙は良い事も悪い事も、希望も不安も全てニュートラルに叶えてくれます。

不安や恐れを手放しましょう^^

そのために【ライト・ワーカー】が存在しています。

 

僕は幸せに、豊かに、自由に生きたいと願っています。

そして前々からずっと願っている【世界平和】は必ず叶います^^

 

これからの世界は皆さんにとって、必ず幸せな良い世界になりますよ><

【あなたが幸せになる事を願い、tkより愛を込めて】