スピリチュアル的、あなたが幸せに進む道しるべ tk leads it now

はい!お待たせしました!tkが覚醒しパワーアップして戻ってきました!(待っててくれた人いるよね?いない!?そんな事言わないで下さいwww本当にいてくれると思ってます^^そしてありがとうございます)宇宙の真理と真実、仏陀からの学び、このブログに来て下さった皆さんに「愛を込めて」、素晴らしい人生と真実を見つけるお手伝いをさせて下さい。世界を≪愛と平和≫でいっぱいにしていきましょう(真面目です)tk,s profileに大切な事を書いてるので、目を通してもらえれば嬉しいです^^(見てくれるよねっ!ねっ!www)

THE BLUE HEARTSの唄がある意味、悟りの境地に至っていた件について

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)ナヌッ? ネェ、ミンナ!ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"チョット、キイタ?

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン (・∀・)tkオチツケ

 

すっかり顔文字を多用する事が楽しくなってしまったtkです(=゚ω゚)ノぃょぅ

 

さてと…本題に行っていいですか?w

皆さんにはガイドスピリット(指導霊)と言う目に見えない存在が必ずサポートしてくれています。

このガイドさん、そのサポートをしている方に【大切な事に気付くためのサイン】を送ってくれています。

しかし、ガイドさんのサポートを受けていらっしゃる方が意識をしていないと、このサインに【気付かない】事があります。と言うか僕もそうでした。今では意識してみると結構あるものなんですよね^^;

このサインはその人それぞれで一番、気付きやすい形で送っています。気付いてみれば日常生活の中でたくさんサインがあるんですね^^

僕の場合は、メンターさんから【唄や文字】が気付きのサインになっている事が多いみたいです。と教えてもらってました。

 

ところで、あなたはTHE BLUE HEARTSと言う音楽アーティストを知っていますか?

 

僕がこの記事で紹介させてもらう唄はある意味、僕の一つの気付きになってくれました。(youtubeでも聴けます)↓

未来は僕等の手の中

未来は僕等の手の中

 

 

前からTHE BLUE HEARTSは好きで10代の時によく聴いていたんですが、ふと聴きたくなって歌詞を深く考えていたら

 

 

キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!   

キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

 

って【感じた】わけなんですw

人によって気付き方に違いはあると思いますが、このブログに来て下さる方々は僕と同じグループで縁があり、必然で見ていただいてます^^

なので、この唄から少しでも感じ取っていただけたらなと思います。

特に唄の最後の方の

 

誰かのルールはいらない 誰かのモラルはいらない

学校もジュクもいらない 真実を握りしめたい

僕等は泣くために 生まれてきたわけじゃないよ

僕らは負けるために 生まれてきたわけじゃないよ

 

そこで≪仏陀≫の一言、

 

f:id:tk4876:20170414133918j:plain

 

人は「私はこういう人間だ」と自分で考える。

その通りのものになります。

それと異なったものになることはありません。

 

この言葉は【宇宙の根本】を知っていた≪仏陀≫だからこそ遺せた言葉ですね ^^

これは引き寄せの法則に通じます。

 

tk4876.hatenablog.com

 

ちなみにtkもまだ未熟者で学びの最中です。学びは終わりなく続きます。

そしてまだまだ向上出来ます。あなたも必ず幸せになれます^^

最も大切なのは、自信。自分を信じる心です。そこにヒントはあります。

過信や傲慢にならない自信が大事です。でも【気付き始めたら】

 

  *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |   イヤッッホォォォオオォオウ! 
    *     +   / /    不安や恐れなんてないぜ!
         ∧_∧ / /     生きてるって楽しいぜ!!
       (´∀` / / +    。     +    。   *     。
       ,-     f
       / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
  ガタン ||| j  / |  | |||

 

ってなってきますwww

もう不安や恐れなんてなくなってくるんです。何それ?みたいになってきます^^

【自分の心で思ったことが正しいと思えばそれでいいんです】

前にも書かせていただきましたが、僕は過去、間違えた行いをしてきました。それも相当な間違えた行いをしてきました。でもそれはやっぱり【必然】でした。

でも、過去に立ち向かって自分自身を受け入れ、許した時に【過去は過ぎ去りました】

その自分だからこそ、このブログを見て下さる方をよりヒーリング(癒し)出来ると思っています。その苦しみや悩みが解りますから(´∀`*)

【過去は過ぎ去った】後、あるのは【現在】です。【現在と未来は同時に起きています】。

これが引き寄せの法則の一部分です。

その時思ったことを書こうと思っているので、今回はこれにて。。。

 

…あ、唄のついてほとんど触れてねぇwww

 

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____     こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( >). (<)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

 

あなたも、

 

  *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |   イヤッッホォォォオオォオウ!  
    *     +   / /    不安や恐れなんてないぜ!
         ∧_∧ / /     生きてるって楽しいぜ!!
       (´∀` / / +    。     +    。   *     。
       ,-     f
       / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
  ガタン ||| j  / |  | |||

 

となれるのを信じてます^^

【あなたが幸せになる事を願い、tkより愛を込めて】