スピリチュアル的、あなたが幸せに進む道しるべ tk leads it now

はい!お待たせしました!tkが覚醒しパワーアップして戻ってきました!(待っててくれた人いるよね?いない!?そんな事言わないで下さいwww本当にいてくれると思ってます^^そしてありがとうございます)宇宙の真理と真実、仏陀からの学び、このブログに来て下さった皆さんに「愛を込めて」、素晴らしい人生と真実を見つけるお手伝いをさせて下さい。世界を≪愛と平和≫でいっぱいにしていきましょう(真面目です)tk,s profileに大切な事を書いてるので、目を通してもらえれば嬉しいです^^(見てくれるよねっ!ねっ!www)

あ、大事な事言い忘れてました....φ(・ω・` )

【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

 

    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'

 

冗談はさておき、ブログの設定変えたの忘れてたので、お伝えしておきます。。。

コメントをはてなブログの登録ユーザーじゃなくても出来る様にしておきました。

話したい事を文章にしたい気持ちが強すぎて、お伝えするのを忘れていましたヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

ただ、コメントは承認制にさせていただきました。基本、承認させていただきますので

、お気軽にコメント下さればtkがもの凄く喜びます^^

お願い致します( ゚ω゚ )

 

後、過去記事で書かせていただいた↓

 

tk4876.hatenablog.com

 

の中で仕事を辞める旨を遠回しに上司に言ったところ、

「決めるのは自分だし、引継ぎの事もあるし、会社の状況もあるから、もう少しだけ考えて結論を出して」

との事で一旦、話は着きました。理解してくれる上司には本当に感謝です^^

辞めるにしても、引継ぎは必要ですし、tkにとってはほぼ願った通りになりました。

 

ここまで辿り着くのに、相当の覚悟と不安を手放しました。

だからこそ、

 

  *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |   イヤッッホォォォオオォオウ!  
    *     +   / /    不安や恐れなんてないぜ!
         ∧_∧ / /     生きてるって楽しいぜ!!
       (´∀` / / +    。     +    。   *     。
       ,-     f
       / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
  ガタン ||| j  / |  | |||

 

tkはtkの【使命】を果たしますヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!

 

今日はこれにて!! 

【あなたが幸せになる事を願い、tkより愛を込めて】