スピリチュアル的、あなたが幸せに進む道しるべ tk leads it now

はい!お待たせしました!tkが覚醒しパワーアップして戻ってきました!(待っててくれた人いるよね?いない!?そんな事言わないで下さいwww本当にいてくれると思ってます^^そしてありがとうございます)宇宙の真理と真実、仏陀からの学び、このブログに来て下さった皆さんに「愛を込めて」、素晴らしい人生と真実を見つけるお手伝いをさせて下さい。世界を≪愛と平和≫でいっぱいにしていきましょう(真面目です)tk,s profileに大切な事を書いてるので、目を通してもらえれば嬉しいです^^(見てくれるよねっ!ねっ!www)

【引き寄せている】という事(´・∀・` ) あなたは凄い力を持ってるんですよヽ( ´ー`)ノ

(=゚ω゚)ノぃょぅ tkです( ゚ω^ )ゝ 

 

本題から大切な事が書いてあるから、ぜひ見ていってね(´∀`)9 ビシッ!

 

昨日は北海道の札幌市南区滝野にある滝野すずらん公園てトコに行ってきました(´∀`*)ノ

この時期、チューリップが見頃で綺麗なんですよね^^

てな訳で、チューリップを見てエネルギーをもらいに行こうと、奥さんの提案で行ってきました(∀`*ゞ)エヘヘ… 雨が降ってたんでちょっと濡れましたけどね~((´・ω・`)) 

綺麗だったから無問題でしたが!!!

 

こちらが撮ってきた写メっす(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

 

たくさん写真を撮ってきたんですけど、一番綺麗なのがこれでした↓

f:id:tk4876:20170605113342j:plain

 

後、公園内のちょっとした滝( ・∀・)

f:id:tk4876:20170605113421j:plain

 写真で見るより間近で見た方が、やっぱり迫力はありますね( ゚ρ゚ )アゥー

けど癒されました^^やっぱり自然っていいですね~( ^ω^ )

 

あっ!!!それとですね、tk近々、

滝にうたれてきます!∑(・∀・) コワレタ !!?

(壊れてないからw)

大真面目でtk行って参ります(´・∀・` )アラマァ

ちゃんと奥さんに写真を撮ってもらうのでアップしますね~( ・∀・)ノ

 

ところで何で滝にうたれるって???

tk(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

 

 

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____     こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( >). (<)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

 

 

と言うのは冗談で、ちゃんと意味があります( ゚Å゚)ホゥ…

行ってきた時にまたお話ししますね~( `・∀・´)ノ ヨロシクー

 

 

本題に入ります! (σ・∀・)σ

 

何度かお話ししている【引き寄せの法則】に繋がる話なんですけど、tkはやっぱり歌を聴くのが好きで、聴かない日はない位です。。。

 

あなたも好きなアーティストや曲があると思います。

それでですね、

「なぜ、そのアーティストや曲が好きなのか?」

考えてみた事はありますか?

 

・曲調が好きだから

・歌詞が好きだから

・そのアーティストが好きだから

・etc…

 

だと思います。

…これって意識はしていなくても、潜在的には意識していて、

【曲調、歌詞、アーティスト】を【引き寄せている】んですよね。。。

 

じゃあ、もっと深く掘り下げると、

 

・その曲調のどんな部分が好きなのか?

・歌詞のどんな部分が好きなのか?

・そのアーティストのどんな部分が好きなのか?

 

ここまで考えてみたことはあるでしょうか?

何となく好き。でも、引き寄せてる事になるんです。

これが【引き寄せの法則】、更に大きな【気付き】のヒントにもなります。

本来の自分に必要なモノ、必要ないモノを見極める判断材料にもなります。。。

 

ちなみに、友達に薦められて

 

友 ( ・∀・)つ「これ聴いてみてよ!マジで良いから!」

 

って言われて聴いてみても

 

自(´-`)「別に自分は良いと思わないな~…」

 

と思ったことはありませんか?

ある意味、引き寄せた事でもあるんですが。。。

これも、本来の自分に必要なモノ、必要ないモノを見極める判断材料にもなります。。。

全ての事は、必然であり、必要だから起きている事なんです。

 

音楽を例えにしたらとっつき易いかなと思ったので書いてみましたが、他の事全てにも言えます。。。

僕もそうでしたが、

【理屈や理論だけじゃ分からない事】

【目に見えないモノを信じられるかどうか?】

にあると思います。感覚で解れば、正直何でも思う事が叶う様になります。

 

それほど僕達、私達は凄い力を持っているんですよ。

 

もっと、自分の事を信じて下さい。

もっと、自分の事を好きになって下さい。

もっと、幸せになる事を自分に許して下さい。

もっと、自分を癒してあげて下さい。

 

ちなみに、この記事を読んでくれていると言う事は、【引き寄せている】と言う事なんです。あなたは出来る力を持っています。

笑いもなければ、良いモノは引き寄せられません。だから僕は、

 

笑いを取りながら、幸せになりたいんです!

 

だって笑ってたら楽しいじゃないですか*1ワクワク

そう!笑えているって事は幸せなんです( ^ω^)ワクワク

 

僕は本当の意味で笑える、あなたを一緒に探していきたいと思っています。

時に笑いも取れる、時に真面目なライト・ワーカーになります。もうなりつつあるんですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

何か質問等があればいつでもプロフィールからのアドレス宛にご連絡下さい( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

 

あなたも必ず、

 

  *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |   イヤッッホォォォオオォオウ!  
    *     +   / /    不安や恐れなんてないぜ!
         ∧_∧ / /     生きてるって楽しいぜ!!
       (´∀` / / +    。     +    。   *     。
       ,-     f
       / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
  ガタン ||| j  / |  | |||

 

となれるのをいつも信じてます^^

と言うかなれます( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

 

あっ!後、僕と同じ様にライト・ワーカー、引き寄せの法則、スピリチュアルヒーラー、メンターさん、宇宙の法則などブログ掲載している方のコメント欄にお邪魔させていただくこともありますが、よろしくお願い致します|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

 

【あなたが幸せになる事を願い、tkより愛を込めて】

*1:o(´∀`)o