あなたが幸せに進む道しるべ ドリミティ leads it now

自分の人生は自分で生きる。自分と言う乗り物を人に任せてはいけない。人それぞれの望む人生を手に入れよう。

自分や社会の常識を疑おう(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!! 【支配】されない!しない!

          / ̄ ̄\
        /   _ノ \
        |    ( ●)(●)
        |     (__人__)
             |     ` ⌒´ノ   学生時代に打ち込んだものは?
             |         }
            ヽ        }
          ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;![面接官 ]\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::

        ____
    /   tk   \
   /  ─    ─     \
 /    (●) (●)   \    マルボロメンソールとダンス・ダンス・レボリュー
 |       (__人__)   |                     ションです
 \     ` ⌒´   /    
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

 

(´・ω・`)やあ

tkですドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

※最初のtkの発言は実話ですw

 

早速、本題に行ってもいいですか?

Σ(゚Д゚;マジデ!? ※マジでw

 

はい。マジで行かせていただきますm(_ _)m

あなたは、学校や会社、社会のルールを疑ってみた事はありますか?

僕は正直、今までは深く考えた事はありませんでした。。。

 

でもメンターさんから、導いていただき、今までの自分の常識やルールを良い意味でぶち壊してきました(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

これですね…ホントに物事の捉え方や、自分の意識が面白いように変わってくるんですよねΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!(みたいな感じになります)

魂が震えるって感じが一番、正しい表現かな?

とにかく、

 

 

      +   +
        ∧_∧  +
      (0゚・∀・)   スゲエエエエエエエエ!!!
   +.  (0゚∪ ∪ +
     /ヽと__)__)_/ヽ   +
   (0゙   ・   ∀ ・ )     スゲエエエエエエエエ!!!
   (0゙     ∪    ∪     +
  /ヽと____)___)_/ヽ   +   +
( 0゙     ・    ∀   ・  ) スゲエエエエエエエエ!!!
( 0゙     ∪   ∪     +
  と_______)_____)

 

からの

 

  *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |   イヤッッホォォォオオォオウ!  
    *     +   / /    生きてるって楽しいぜ!!
         ∧_∧ / /     生きてるって楽しいぜ!!
       (´∀` / / +    。     +    。   *     。
       ,-     f
       / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
  ガタン ||| j  / |  | |||

 

 

それで、この後なんですけど、、、

【嘘】【真実】

が見えちゃってくるんです。。。

これは、【人】も【常識】も【ルール】も。。。

もうこれでもかいっ!って位見えて来ちゃいます(; ・`ω・´)

 

 

批判覚悟で言わせてもらいますが、世の中の大半が

【情報操作】で【支配】されていました。

僕も支配されていました。。。

TV、新聞、〇〇等、素晴らしい位に【情報操作】されていました。

 

 

でも安心して下さいヽ(*´∀`)ノ

今、これからの時代は【嘘】が隠し通せない時代になってきています。

 

 

【真実】が明るみになってくる時代です。混沌としている様に見えますが、世界は確実に良くなってきてます。

 

 

弱い者が強い者に【支配】される時代は間違いなく終わります。

必ず、平等で世界が平和になると信じてます。

 

 

【政治】を見てても滑稽だと思いませんか?

自分達の立場がまずくなってきたら、他の何かを話題にして話題を逸らしたり。

今だってそうなってる部分はありますね。

だけど、かなりの勢いでボロが出始めていますね。

でも、氷山の一角なんです。もっともっと深いです。

 

 

僕はブログを立てた初めの記事で、発言する事を恐れないと書きました。

今でもその気持ちは変わっていません。

 

 

正直な気持ち、こういう内容をブログで書くのは恐い部分もありました。

でも世界中の人が、一人でも多く幸せになるには先駆者が必要です。

僕はライト・ワーカーと言わせていただきましたが、相応の信念と覚悟を持っています。

今、気付きましたけど、ライトウォリアー的な面を持っていますね。僕。。。

 

 

tkがもう一つ言いたい事がありまして、正直にお話しします。

tkは過去に人に【いじめた経験】と、人を【いじめられた経験】があります。学校生活でも社会生活でもです。

常識的に考えたら、良い経験と言えませんが、物事の見方を変えた時に【両方の心、思考】が解ります。

 

なので【支配をされたくないし】、【支配をしたくありません】。

どっちにしても、心と魂に傷を負ってしまいます。

だから【どっちもしません】。全てにおいてニュートラルを意識しています。

 

 

僕がしつこい位に言って申し訳ないですが^^;、全ては必然です。

確かに、僕の今までの人生は良い行いばかりではありませんでしたが、その経験があるからこそ今、解ります。

世界、地球の希望はここからです*1ワクワク

 

 

今回は少し本当の自分をさらけ出してみました。。。

不愉快になられた方がいましたら、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 

今、以前にもご紹介させていただいた≪仏陀≫の言葉の意味が一つ解った様な気がします↓

 

f:id:tk4876:20170414133918j:plain

 

「以前には怠りなまけていた人でも、
 のちに怠りなまけることが無いなら、
 その人はこの世の中を照らす。
 ……あたかも雲を離れた月のように」

 

今回はこれにてっ!!!オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

今回の最後にやらせて下さい。。。

 

  *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |   イヤッッホォォォオオォオウ!  
    *     +   / /    不安や恐れなんてないぜ!
         ∧_∧ / /     生きてるって楽しいぜ!!
       (´∀` / / +    。     +    。   *     。
       ,-     f
       / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
  ガタン ||| j  / |  | |||

 

【あなたが幸せになる事を願い、tkより愛を込めて】

*1:o(´∀`)o