あなたが幸せに進む道しるべ ドリミティ leads it now

自分の人生は自分で生きる。自分と言う乗り物を人に任せてはいけない。人それぞれの望む人生を手に入れよう。

tk、滝に打たれてくる! そして人生を懸けた決意と覚悟

 

  *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |   イヤッッホォォォオオォオウ! 
    *     +   / /    不安や恐れなんてないぜ!
         ∧_∧ / /     生きてるって楽しいぜ!!
       (´∀` / / +    。     +    。   *     。
       ,-     f
       / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
  ガタン ||| j  / |  | |||

 

こんにちは( ゚ω゚ )

 tkです(>Д<)ゝ

今日はちょっと長くなってしまいますが、お付き合いいただけると嬉しいです^^

 

今のtkは、真面目に上のAAみたいな感じになってますヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!

と言うのも、昨日とうとう

 

「滝行をしてきました!」

 

滝行をするまでに、様々な障害があったんですよね。。。

 

まず、本当は一緒に行く予定だった奥さんが、インフルエンザBになってしまい、行けなくなってしまって、一人でいく事になってしまいました。

 

更に、午前中と午後2時半まで、社会人サッカーの予定が入っていたので(審判もしなければいけなくて、午後の時間を少し取られてしまいました)、それから一度家に帰り、午後3時半位に家を出ました。

tkが住んでいる所から、車で高速道路を走って約2時間半の場所です。

到着したのが午後6時過ぎでした。

正直、行く前に時間が時間だったのと、一人だったので一瞬行くのを躊躇しましたが、

 

「今日行かなければ、行く機会がもう自分には訪れない」

 

と直感的に感じていました。

昨日滝行に行った事で実際に僕の人生は変わりました。

ここに関しては、「絶対にやり遂げるんだ!」と言う、【絶対的な自分自身の意志の力】

を、自分で自分を褒めてあげたいと思いますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

続きですが、現地の天気は悪くなかったんですが、そんな時間で、周りに人は誰もいなくて、一人だったので、その時は得も知れぬ不安と恐れを少し感じていたのと、ここまで来たんだから「絶対にやる!」と言う思いが交錯していました。

まさにtkの心の中は【カオス状態】でした。。。

 

それで、実際の滝の画像がこちらです↓

 f:id:tk4876:20170619105717j:plain

 

 僕自身も、実際に現地に行くまでは画像でしか見ていなかったので、そんな大したもんじゃないだろう、と思っていました。

…が、滝を目の前にした時に、「俺は生きて帰れるのか?」と思っていました。

 動画も撮ってきたので、アップしておきます(実際に昨日取ってきた動画です)↓

 

 

 壮瞥滝 滝行

 

 ちなみにこの後、覚悟を決めて滝の方に歩いて行くんですが、滝が激しく流れている所に行く足場がもの凄く不安定なんです。

この時の本心は、「これ、誰もいないし何か事故でも起きたら助からないな…」

「でも、もう目の前だ!とにかくやるしかない!」とここでも【カオス状態】でした。

tkよ、お前は入る前に覚悟を決めたんじゃないのかwww

 

本気の覚悟を決めた時、「なるようにしかならん!」

と、ここで僕が指針にしている≪仏陀≫の言葉が脳裏をよぎりました。

ある意味で死を覚悟してました。

しかし、この言葉が滝行を終えた後、僕に大きな悟りを開かせてくれました。

 

そしてとうとう滝に打たれ始めました。

この時の気持ちは、

 

「冷てぇし、痛てぇ!水圧強過ぎだろ!!!」

 

と思ってたんですが、考える余裕すら無くなってくるんです。

水に体温も奪われていって、もうガクガクブルブル状態。

最初は、

 

「ヤバい、ヤバい、どうなるんだこれ?」

「でも、ここを耐えた先に何が見えてくるんだろう?」

 

と思っていました。

次第に時間も気にならなくなってきました。

そこで僕が思っていた事が、

 

【呼吸している。その呼吸が熱を帯びている。暖かい。】

 

【今、自分は生きている。ただ、それだけ。】

 

【自然や地球、宇宙があって、それに比べれば自分は何て小さいんだろう。】

 

【今、ここに生きていられる事にただただ感謝。】

 

その後は、ただただ水に打たれて、呼吸している感じしかなくなってくるんです。

本当に感じているだけ。それ以外は何もないです。

 

さすがに身の危険を本能で感じたのか、これ以上はまずいと思い始め、滝から出てきました。

体温が奪われて足が、カックンカックンして、桟橋にたどり着くまでやっとの思いでしたが、何とか生還しました。

後で時間を確認したんですが、20分程滝に入っていました。

 

そして、着替えをするんですが、その時に思ったのが凄い暖かいんですよ。

胸の辺りが。呼吸が。身体が。

本気で今、生きているんだなと感じました。そして帰りました。

高速代が結構なものだったので、帰りは高速を走らないで帰ってきました。

その後、地元に戻って(帰りはほぼ4時間かかりました)天然温泉風呂に入りに行きました。

いや~、もう暖かくて最高でしたね+(0゚・∀・)テカテカ

 

滝に入る前と、入った後の画像をアップしておきます↓

 

ビフォーです↓

 

f:id:tk4876:20170619115524j:plain

 

アフターです↓

 

f:id:tk4876:20170619115640j:plain

 

この画像を見て自分でもはっきり思ったのが、

 

「明らかに顔つきが違っている」

 

んですよね。生きている目をしている。

何かの憑き物が洗い流されたの様な感覚でした。

生きている顔をしているんです。

 

確かに、滝に打たれる前は色んな事に対して不安や恐れがありました。

先の事を考え過ぎたり、過去の経験に縛られ過ぎたりしてました。

心の中にもやがかかっていた状態だったんです。

でも、滝に打たれる事によって、

 

「今、ここにしか自分自身は存在してない」

 

ことに気付いた訳なんです。

その瞬間、心の中のもやが完全に晴れたんです。

それが表情にも出ているんだと思います。

 

だって、現時点で過去の自分が息をしている訳じゃないし、現時点で未来の自分が息をしている訳でもない。

今にしか生きようがない事に気が付いたんですね。

 

更に、

 

【自然や地球、宇宙があって、それに比べれば自分は何て小さいんだろう。】

 

と思ってるわけですが、更に気付いたことがあって、

 

「自分の悩みや苦しみだった事は自然や地球、宇宙の広さに比べれば何てちっぽけな事だったんだろう。

悩みや苦しみに囚われる前に、今、目の前にある事のみを考えしっかりやれば、悩み苦しむ必要がないな。」

 

と今、僕は思っているんです。

今なら本心から自信を持って言えます。

 

昨日、固定概念に囚われていた弱い僕は【もういません。】

もうすでに【新しい自分で生きています。】

 

ここで先ほどの≪仏陀≫の言葉ですが、

 

ブッダさん↓

f:id:tk4876:20170414133918j:plain

 

思いわずらうな。

なるようにしかならんから。

今をせつに生きよ。

 

この言葉は、何度もtkのブログに書かせてもらってるんですが、本当の意味で分かったのは滝に打たれたおかげでもあります。

 

「なるようにしかならないと本気で心の底から思って肚を決めた時、結局は自分が望んでいた結果になります。

そこには、不安も恐れも全て消えていました。

今を生きる事ってどれだけ大事なのか実感しました。」

 

なので今の僕は、

 

  *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |   イヤッッホォォォオオォオウ! 
    *     +   / /    不安や恐れなんてないぜ!
         ∧_∧ / /     生きてるって楽しいぜ!!
       (´∀` / / +    。     +    。   *     。
       ,-     f
       / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
  ガタン ||| j  / |  | |||

 

こんな気持ちになっています*1

何か文章だけでは伝わらない部分もありますが、間違いなく自分の中の何か昨日変わりましたv(´∀`*v)ピース

 

そう、tkが滝に打たれる理由は、

 

【自分の中の何かを変える事】

 

だったんです。

 

tkのブログを読んで下さる方も、悩みや苦しみがある人がいらっしゃると思います。

でも、その苦しみや悩みはいつまでも続きません。

変えようと思えば、今すぐにでも変われるんですよ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

 

…だからと言って、tkと同じように滝行とかしないで下さいね。。。

その人によって、変わり方って違いますから(=゚ω゚)ノ

滝行はあくまでtkに合っていた方法なので、他の方がそれで変われるって訳ではないですからね~Σb( `・ω・´)グッ

 

あ、後ですね、カミングアウトなんですが、tkはうつ病が治っていたと思っていたんですが、実は抗うつ剤と寝る前に睡眠導入剤を飲んでいたんですね。。。

それで、ふとこれは「依存だ!」と思ってたんです。

滝行をする20日位前に「このままじゃダメだ!」とふと思って、一切服用を急に止めたんです。「自立」しようと思ったんです。

それで昨日、薬を止めてから、滝行をするまではもの凄く心身共に調子が悪かったんですよ。

でも、滝行をした後、「今ここで生きている」ことを実感した後は、嘘の様に心身共に調子が凄く良くなりました。

嘘の様な本当のお話しです。

 

で、tk思うんですけど、世の中の一般常識、固定概念が、思い込みを作り上げてると思ってます。

1度疑ってみて貰えたらと思うんですが、世間のルールや固定概念が嘘で塗り固められているとしたら、あなたならどうしますか?

今まで、目にしてきた物や覚えてきた物が嘘で塗り固められているとしたら、あなたならどうしますか?

事実、そんな事が世の中多いとtkは思います。事実、情報操作もあります。

でも、

 

【全ては自分自身が決める事です】

 

世の中、生き辛さや閉塞感を感じている方は、変わることが出来るとtkは思います。

このままで良いと思っている方は、そのままでも良いと思います。

考え方は人それぞれです。

【真実】はあなたの中にしかありません。

あなたが正しいと思えば、それは正しいんです。

 

僕は今、悩みや苦しみを抱えている人、自分を変えたい人の為に行動します。

僕の経験が必ず活きると思っています。

僕が幸せになってもらいたいと強く願う方は、

 

【心に傷を持っている方】

【過去の悪い行動で罪悪感を持って苦しんでいる方】

【幸せになれない。なりたいと思っている方】

【気付いたら後悔している行動をしている方】

【自信をなかなか持てない方】

【実は依存心がある、あるんじゃないか?と思っている方】

【不安や恐れを消したい方】

【家族関係で悩みがある方(子供の事、親の事)】

【望む人生を送りたい方】

【夢を現実にしたい方】

 

上記の方です。ピンク色の事は特に力になれます。

これはtk自身が、経験し、解決し、叶えた事です。

言葉は悪いですが、一般的常識で言うと、落ちこぼれのtkが変われる位です。あなたも絶対に変われます(´∀`)9 ビシッ!

反応してくれた方は、これを解決する事や叶える事が出来ます(^^)

僕の【真実】はそれを解決、叶える、幸せになることにありますから( ´ⅴ`)ノ

 

だから、これからブログに書く事に出し惜しみはしません。

僕の全てを出していきます。【決意と覚悟】をしました。

そしてそれが僕の【使命と天職】です

僕の人生を懸けた【職業】です。

 

tkが今やるべき事は、地元だけではなく全国を回り、より多くの人、たくさんの人に、僕の経験や記憶をお話しして、様々な問題を抱えている人に幸せになってもらう事です。

これに関しては、具体的にまとまった時に、またお伝えさせていただきます。

 

ご質問があればお受け致します。

お問い合わせは、

 

space.buddha333△gmail.com

 

です。お気軽にメール下さい^^

_______________________________________

 

明日からは、【彼】のお話を再開します。

今日は長文でしたが、お付き合いいただきありがとうございましたドウモ( ・∀・)っ旦

 

【tkから読んでくれてる方へ、エネルギー注入だあぁぁぁ!!!】

*1:o(´∀`)o