あなたが幸せに進む道しるべ ドリミティ leads it now

自分の人生は自分で生きる。自分と言う乗り物を人に任せてはいけない。人それぞれの望む人生を手に入れよう。

今の自分が共感できる曲の紹介! 小説?は、今日お休みします( ´ー`)y-~~ 

やほ~い≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

tkです(_´Д`) アイーン

 

最近、仏マスクを購入しようか迷っているtkです。。。

なんでって???

………

 

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____     こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ( >). (<)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::\
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|   |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

 

 

と言うのは冗談で。。。

別になりきりたいとか、その人になりたいって訳ではなくて、単純に、

 

「笑いを取りたいんだもん!」

 

僕自身はオリジナルですからね><

tkのブログを読んでいただいてる方や、関わってくれる方が笑って喜んでくれるのなら僕は滑る事があっても、やりますよ( ̄ー+ ̄)キラーン

みんなが笑えば自分も笑えるし、自分が笑えばみんなも笑えるし。

機会があったらお披露目したいと思いますヽ(°▽°)ノエヘヘヘヘ

ちなみにtkの笑いはもの凄くシュールだと思ってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・

十分、ご注意ください(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

_______________________________________

 

今日は久々に、心が響く唄、共感できる歌をご紹介していきます。

tkがここ最近聴いて、「あ、これだ」と思った曲です。

全曲、youtube等で視聴出来るので、全て聞きたい方はそちらでぜひ聴いてみて下さい。

 

1曲目です( ゚Д゚)⊃♪

 

ロクデナシ

ロクデナシ

 

 

THE BLUE HEARTSのロクデナシです。

tkはTHE BLUE HEARTS好きなんですよね(´・∀・` )アラマァ

この曲は、今現在のtkの思いが詰まっている唄と言い切ってもいいです。

自分に自信が持てない方にぜひ聴いてもらいたい一曲です(b´∀`)ネッ!

ありのままの自分でいいんですよ( ゚ω゚ )

_______________________________________

 

2曲目です( >д<)、;'.・<♪♪♪

 

情熱の薔薇

情熱の薔薇

 

 

2曲目もTHE BLUE HEARTSからで、情熱の薔薇です。

彼らの唄って、嘘が全くなくて、表現がストレートな所が好きなんですよね( ゚ω゚ )

以前から好きな曲ではあったんですが、ここ最近聴いたら、捉え方が全然違っていたんですよね∑(゜∀゜)

これもぜひ歌詞を感じて、聴いてもらえたら嬉しいです( ・∀・)

 

_______________________________________

 

3曲目です( ゚∀゚)o彡°<♪♪♪

 

GIFT

GIFT

 

 

Mr.ChildrenのGIFTです。

北京オリンピックのテーマ曲でした。tkの奥さんもミスチル大好きです。

とにかく歌詞が深いです。人によって捉え方も違うと思いますが、tkはこの唄から学び、一つの答えが出ました( ゚д゚ )クワッ!!

 

_______________________________________

 

以前にも書かせてもらいましたが、【唄】の力は本当に絶大ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

同じ曲でも違う時に聴いたら、別の捉え方をする時があります。。。

あなたもふと聴きたい曲があった時には、ヒントが隠されているかもしれないので、その思いのまま聴いてみて下さい。

何かが変わるかもしれませんよ~Σ(゚Д゚;マジデ!?

 

今日は、【小説?】はお休みさせていただきます。

ちょっと気合を入れてブログを書いていたのと、仕事が終わり次第、友達の相談事に乗る予定になってるので無理して書かない事にしました。。。

また明日、書かせてもらって、日曜もお休みしますm(_ _)m

月曜からはまた、通常通り書かせていただこうと思っています。

 

それではまた明日っ∠( ゚д゚)/

【あなたが唄の力を最大限受け取れる様に、tkからパワーを送りますっヽ(゚∀゚)ノ パッ】