スピリチュアル的、あなたが幸せに進む道しるべ tk leads it now

自分の人生は自分で生きる。自分と言う乗り物を人に任せてはいけない。人それぞれの望む人生を手に入れよう。

youtubeやニコ生で動画配信をしようと思います(>Д<)ゝ

ちゃっす( ノ゚Д゚)ヨッ

 

いつも訪問ありがとうございます(V)o|o(V)フォフォフォ

 

tkで~すドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

 

 

 

ん~・・・暑いっっっ!!!

 

北海道、今日めっちゃ暑いっすι(´Д`υ)アツィー

 

今日の最高気温32℃あるんですよ~(><)

 

これで暑いって言ったら他の地域に住んでる人に怒られそうですが、暑いものは暑いっ!( ´;゚;ё;゚;)

 

それでも北海道は夜になると寝やすい程度に気温が下がってくれるので、文句は言えないですね~。。。

 

 

 

今週はなかなか【小説?】の方が書けないでいます(;´Д`)

 

楽しみにしてくれてる方、申し訳ないです(;´Д`)アウ...

 

と言うのも日々やる事が増えてきて、書く時間があまり取れなかったのもありますヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

 

他にも、疲れていたら良いモノを書けないと思ったので、時間が取れた時は体を休めたりしてました。。。

 

来週まで予定が入っているので、続きは月曜日以降になってしまいますがその後もお付き合いいただけるとtkが喜びますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

 

 

 

それでですね~、tkふと思ったんですけど、自分の話したい事やこれからやりたい事を文字だけじゃ書ききれないことに気付いたんですよ~....φ(・ω・` )

 

さらにですね、ブログ記事を作成してる時に、考えてる事をバーっと書いてるので、

 

「文章がすっげぇごちゃごちゃしてんな(; ・`ω・´)」

 

と思ったんです。。。

 

その瞬間、tkの直感センサーが動き出して、

 

「あ、動画配信してみっか(*´∀`*)」

 

ってなったんですよね~(∀`*ゞ)テヘッ

(ブログは見やすい様に色々整理しながら書くのを意識してみます)

 

 

tkさらっと言ってますが、実は決意するまでほんの一瞬ですが、自分の不安や恐れと闘ってたんですよね~(;><)

 

上手くいくのかな?

失敗したらどうしよう?

ネットで叩かれたらどうしよう?

自分にちゃんとできるのかな?

顔出しするから誰かに何か言われたらどうしよう?

 

まぁ、こんな事を思ってたワケなんです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

なんですけど、自分自身でブログを始めた時に言ってるんですよね。

 

「どんな事も恐れない」

 

いや~、tk言っちゃったんでもうやるしかないんですよね~(σ・∀・)σ

 

不安とか恐れとか、どうでもよくなってきたんですよね。案外マジで( ・∀・)<マ~ジ~で~♪

 

そもそも、すでにブログで顔も出してるし、それこそブッダさんの言葉で「なるようにしかならん」て感じになってるんですよね~(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

あ、後tk人間嫌いだと自分で思い込んでたんですけど、実は人が大好きな事に気付いたんですよねヽ(・∀・ )ノ 

元々、人と話す事も好きなんです。

だから動画配信で色んな方とお話しできれば楽しいなと思ったんですv(´∀`*v)ピース

 

 

 

ってことで、tkはニコ生やyoutubeで動画配信を始めます!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

 

自分自身が体験してきたことや、悩んでいる方、苦しんでいる方の様々なジャンルの相談をスピリチュアルな目線で乗らせていただこうと思っています∠( ゚д゚)/

(仕事、恋愛、夫婦関係、人間関係、依存や病気、些細な事でも何でもいいですよ~^^)

 

ニコ生では、老若男女問わずにどんな相談もリアルタイムで受けたいと思います。

youtubeは動画を取って、自分の経験をお話ししていきたいと思っています。リクエストを受けて、テーマに沿った話もしていきたいですね~(゚∀゚) ヨロシコ

 

この他にも配信にあたって、やりたいなと思う事をどんどんしていきます( ´∀`)bグッ!

 

なるべく早く配信したいと考えてますが、機材等も揃えないといけないので準備が整い次第、ブログでお知らせします!(配信方法も覚えなきゃ^^;)

 

ブログの方もしっかり続けていくので、これからもtkにお付き合いしてもらえると嬉しいです( ^ω^)<よろしくだお

 

 

今週はブログを書く時間は取れそうにないので、また来週以降お会いできたら嬉しいです..._φ(゚∀゚ )

今日もありがとうございました~!( ・∀・)

 

                         ↓tk 

【tkの絶好調の波動を受け取ってくれ!!( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )】