あなたが幸せに進む道しるべ ドリミティ leads it now

自分の人生は自分で生きる。自分と言う乗り物を人に任せてはいけない。人それぞれの望む人生を手に入れよう。

大切なモノを思い出せる唄の紹介ヾ(*´∀`*)ノ

いつもありがとうございま~す☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

tkっす~( ´,_ゝ`)イヒ

 

子供達はこれから夏休みに入りますね~(・∀・)

tkのウチも小学1年と幼稚園年長の娘が夏休みですΣ(゚Д゚)アラマッ

自分は仕事で家にいない方が多くて、奥さんの方が大変な思いをするので、頭が上がらんです。。。(子供達が騒ぎ出すので・・・)

 

夏休みは家族で出かけるって人も多いと思います(^ω^)

いい思い出になる様にtkも願ってま~すv(´∀`*v)ピース

(ウチもどこかには連れてってあげないとなぁ~(*´∀`))

  

さぁ~て、今日の本題に入らせてもらいますっ( `・∀・´)ノ ヨロシクー

 

 

 

ある方のブログを拝見させていただき、昔のゲームをプレイした記憶から懐かしさでyoutubeで動画を検索しました。

 

【MOTHER】と言うゲームなんですが、作中に出てくる〈エイトメロディーズ〉なる曲があるんです。。。

(凄く良いゲームなので、時間がある方はプレイしてみて下さい><)

 

ゲームの内容は詳しくはお話しはしませんが、ゲームを知らない人でも、この曲のメロディーを聴くだけでもかなりの癒しになると思います^^

 

youtube〈エイトメロディーズ〉と検索すると、候補がたくさん出てくると思いますΣ(・∀・;)

 

初代MOTHERとMOTHER2の2パターンあるんですが、両方紹介させてもらいますヮ(゚д゚)ォ!

(ブログ上では動画を貼り付けないので、お手数ですが検索してもらえると嬉しいです)

 

 

君がいたから~Eight Melodies~(Motherより)   

 

ここにいるよ ~Eight Melodies~ (for mother2)  

 

<星歌>MOTHERサウンドトラック-Eight Melodies-(歌詞・和訳ver)   

 

 

2つは個人で動画を上げている方がアレンジして、歌詞を自分で付けて歌っています。

もう一つは公式のサウンドトラックです。

 

非常に耳触りも良く、幼い頃の純粋な気持ちを思い出せる歌だと思いますv(´∀`*v)ピース

 

サウンドトラックは【愛】について歌っています。

まさに人生の真理を歌ってくれている曲だと感じました。

 

ぜひ聴いてみて下さい(´∀`*)ノ

 

 

 

今回はtkの中で、どうしてもこの曲を紹介したかったのでブログを書かせてもらいました(=゚ω゚)ノぃょぅ

 

癒しになればtkも嬉しいです(>Д<)ゝ

 

それでは今日も訪問していただきありがとうございました~( ^ω^)ノ

 

 

【歌って結構癒されるんですよ~♪あなたも癒されますよ~にヽ(・∀・ )ノ♪】