あなたが幸せに進む道しるべ ドリミティ leads it now

自分の人生は自分で生きる。自分と言う乗り物を人に任せてはいけない。人それぞれの望む人生を手に入れよう。

今、人生最大の不安と恐れを手放す時

いつもありがとうございますっ( ・∀・)つ

tkで~す( ´ー`)y-~~

今日はtkの弱い部分も書かせてもらいます。

 

 

今、人生で一番緊張感のある時を迎えています。

 

 

いつも事務所で一緒にいる上司に仕事を辞める意思を伝えようとして、不安や恐れと向き合っているところです。

話しの筋道として、社長には9/30で退職したいと伝えていて、了解も得ています。

ただ、上司にはまだ伝えていませんでした。

 

 

あまりにも近くに居すぎたのと、会社の現状を考えると退職したいと言うのが正直、めちゃくちゃ恐いです。

本当に色々とお世話になったし、うつ病が完治していない時でも自分を理解してくれて、社長も上司にも頭が上がらない位、感謝しています。

その分、言うのが辛いのもあります。

 

 

それに、tkは家族もいるので生活面を考えると不安になっている自分もいます。

 

 

tkには本当に叶えたい夢が確かにあります。

自分と通ってきた道と同じ思いをして、悩んで苦しんで、辛い思いをしている人のために働きたいんです。

自分のためでもあります。

 

 

しかし、現状をベースに考えてしまってるので、先に進む思いと現状維持の間でもの凄く揺れています。

 

 

これも通過儀礼なんでしょうね~(;><)

自分の夢を本気で叶えたいなら、この不安と恐れを乗り越えろってことだと思ってます。

今、勇気を出さないでどうすんだよ、俺!

 

 

スピリチュアル的に言うと、これって好転反応っていうやつですね∠( ゚д゚)/

良い方に進む前にネガティブな出来事や気持ちが出てくることです。

 

 

tk自身も何回も経験してますが、やはり先に進むための瞬間はいつでも恐いですよ。。。

要は「それでもやりたいのか?覚悟は出来てるのか?」って試験みたいなものですね。

 

 

好転反応って言う位なので、乗り越えれば本当に色んな事が良い方に進んでいきます。

説明が難しいんですが、確実に自分の中で自信がつきます。

「自分だってやれば出来るじゃん!」みたいな⊂(^ω^)⊃ブーン

 

 

あ~、思いのままをぶちまけてしまったな~( ´Д`)=3 フゥーッ

なんかすいません (;´∀`)

 

 

明日はしっかりブログを書いていきたいと思います~(;^ω^)

暑くて体調を崩している方が多いみたいなので、お気を付け下さい><

 

それでは今日もありがとうございました~(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

【勇気が欲しい時、人の力って凄く大事!tkも人に勇気を与えられる存在になっていきます♪】