あなたが幸せに進む道しるべ ドリミティ leads it now

自分の人生は自分で生きる。自分と言う乗り物を人に任せてはいけない。人それぞれの望む人生を手に入れよう。

動画配信の準備中です😄

お久しぶりです( ´∀`)

tkです❗️

 

子供から手足口病をもらってしまったのと、多忙でブログが書けませんでした😓

 

今日はお知らせだけだったんですが、8月に入ったので動画配信(youtube、ニコ生)をそろそろ開始しようと思ってます✌️

 

youtubeは一つのテーマに沿った配信を、ニコ生はコメントを頂いて会話形式で放送していく予定です( ´∀`)

 

準備がそろそろ完了しそうだったので、ご報告でしたヽ( ̄д ̄;)ノ

 

初心者で慣れないですが、ぜひ開始したら見に来て下さい‼️

 

ブログも再開させていただく予定なので併せてお願いしますm(_ _)m

 

手足口病には気をつけて下さいw

それでは今日はこれにて〜f^_^;