あなたが幸せに進む道しるべ ドリミティ leads it now

自分の人生は自分で生きる。自分と言う乗り物を人に任せてはいけない。人それぞれの望む人生を手に入れよう。

ついに仕事を辞める意思を伝えました....φ(・ω・` )

いつもどうもで~す(´∀`)

tkっす(σ・∀・)σ

 

 

ブログを更新出来なかったのにも関わらず、たくさんの方に訪問していただいて本当に感謝です( ;∀;)

いや、素直に嬉しいです(´;ω;`)ブワッ

 

 

先週、会社に辞める意思を伝えると言ってたんですが、今日ようやく言う事ができました。

今後の事を色々考えると不安でしょうがなかったんですけど、自分のやりたい事があるなら「ウダウダ考えないで本当にやりたいならやれよ!」って鼓舞して一歩前に進めました(∀`*ゞ)テヘッ

 

 

「嫁も子供もいて何考えてんだ?」「成功出来るワケない」と言う人もいるかもしれませんが、逆に考えてみて下さい。

「成功出来る可能性を自分で創る事が出来る!」「嫁も子供もいるから頑張れる!」ってことにもなるんです^^

 

 

今までtkは人に言われるがままの人生を送ってきました。

でも、今回の人生は1回しかないんです。

だったら、やりたい事をやって本当の自分を表現したいんです。

 

 

正直、退職の意思を伝えたらめちゃくちゃスッキリしました(^ω^)

こんなにも自分の心が軽いのか!って感じです><

 

 

もうtkに退路はないです。

前に進むしかないんですね~+(0゚・∀・) + 

でも、これでやるべき事がはっきりします。。。

 

 

動画配信の準備もすぐにでも始められる所まできてます( ・ω・) 

テストが終わり次第、見切り発車的に始めたいと思いますっ(`・ω・´)ゞビシッ!!

見に来ていただける方はぜひお話ししたいです(コメントいっぱい欲しいなw)

 

 

ブログの方も小説?の続きが書けていないので、忘れられない内に書いていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

今日はそんなこんなで時間が取れなくてここまでにします(;´∀`)

これからもよろしくお願い致します><