あなたが幸せに進む道しるべ ドリミティ leads it now

自分の人生は自分で生きる。自分と言う乗り物を人に任せてはいけない。人それぞれの望む人生を手に入れよう。

楽しみにして下さっている方申し訳ありませんm(_ _)m

こんにちは~(´・ω・`)やあ

tkでございます。。。

 

 

ブログを更新出来ていないのにも関わらず、たくさんの方に訪問していただき本当に感謝してますm(_ _)m

 

 

ここ最近、忙しくて更新を楽しみにして下さってる方には申し訳ない気持ちいっぱいです。。。

 

 

仕事を9/30に退職するのにあたって仕事の整理や、動画配信の準備などで、どうしてもブログを書く時間が取れないんです(;><)

お盆前なので仕事が大変だったのもあります(;´Д`)

 

 

一週間近く書けていない中で、訪問して下さっている方に何もアクションを起こさないのは失礼だと思い、さしあたってご報告させてもらいました。

 

 

記事は時間が取れ次第書かせていただきます。

これからお盆休みに入りますが、読者様が良いお休みになる事を願ってます^^

 

 

それでは次回もよろしくお願い致しますm(_ _)m