あなたが幸せに進む道しるべ ドリミティ leads it now

自分の人生は自分で生きる。自分と言う乗り物を人に任せてはいけない。人それぞれの望む人生を手に入れよう。

心の問題を抱えている人のためのビジネスを起ち上げます

お久し振りでございますm(_ _)m

tkです~(´・ω・`)やあ

 

 

初めに、今日からtk改め【ドリミティ】と名乗らせていただきます!

ちゃんと意味もあるんですよ~。

(Dream)(community)を合わせた造語です。

最初は違和感があるかもですが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

お盆休み前と後で仕事が立て込んでるのと、する事がかなりあって予定通りにブログが更新出来てないです( TДT)ゴメンヨー

 

 

こんな中でもブログに訪問して下さってる方には感謝しかないです( ;∀;)

 

 

近況報告なんですが、仕事を辞める事に決めてから色々と準備をしてきました。

もう次の段階に入っていこうと思っています。

夢を叶えるために仕事を辞める決意をして、伝える覚悟もできました。

 

 

一人の力では出来る事ではないので【仲間】を探していきます。

率直に言うと【ビジネスパートナー】です。

 

 

と言っても会社を起ち上げる形ではないです。

個々が協力し合って、お互いの出来ない部分、分からない部分を補い合える【仲間】を探しています。

ビジネスとしては自分の収入は自分で稼ぐ、個人事業として考えてもらえればと思います。

 

 

仲間全体で形を創り、その人にあった仕事をしてもらいたいと考えています。

その際の相談も公平性を持つためにシェアして決めていこうと思っています。

その他にも計画している事がまだありますが、ここから始めたいと考えています。

 

 

心の病を克服した人や、今も悩んでいる人や苦しんでいる人の経験は本当に大切だと思います。

自分の経験から学んだ事は話せますが、他の方の経験とは違う部分もあると思っています。

男性と女性でも心の在り様も違うと思います。

 

 

だから【仲間】が必要なんです。

自分も経験をこのまま無駄にしたくはないと考えたので、今回お話しさせてもらいました。

 

 

じゃあどんなビジネスなの?って話になると思います。

単純に自分と同じ苦しみを抱えている人の心の開放するためのサポートです。

綺麗事と思う方もいるかもしれませんが、自分のためにやりたいことでもあるんです。

同じ様な経験をしてきた方、している方を一人でも多く笑顔にしたいと思ってます。

 

 

正直、僕の場合はメンタルクリニックや病院で医師に診てもらっても改善出来ない事がたくさんありました。

薬を出されて、どんどん量だけ増えていって「薬無しで生きていけるのか?」と言う思いと「生きてるのが辛い・・・」と思うループでした。

 

 

他にもたくさん苦しい思いもしてきました。

ましてや薬を止めようと思っても、離脱症状がひどくて止められない方もいると思います。

 

 

でも、今は薬は全く飲んでいません。

あれだけ人も自分も嫌いだった自分が、毎日笑って生活出来る様になっています。

振り返った時に、「医師や薬だけの力じゃ心の病は治せない」と思いました。

でも、必ず治るんです。

 

 

クリニック等を批判する訳じゃないんですが、実際になった人じゃないと本当の辛さや苦しみって分からないと僕は思っています。

本当にどうしようもない時は病院に行くのも一つの選択肢だと思います。

 

 

以前の自分の様に心の病を抱えている方の気持ちは分かります。

ただ、自分の経験だけでは分からない事もあるのも事実です。

だからこそ【仲間】が必要なんです。

 

 

なので興味を持っていただけた方、もっと詳しい話を聞いて見たいと言う方は僕宛てにご連絡をいただけると嬉しいです。

心の病を克服した方、回復途中の方、まだ苦しんでいる方、辛い方、経験がある方の連絡をお待ちしています。

 

 

自己肯定する訳じゃないですけど、心の病を抱えている人のポテンシャルはホントに凄いと思っています。

心も体も悲鳴を上げる位、頑張ってしまう方たちですから。。。

自分の出来る範囲のベストの仕事で十分助かっている方もいるんですよ><

 

 

お話しを聞いてもらって「怪しい、うさん臭い」「騙してるんじゃないか?」と少しでも感じたら突き放していただいても構いません。

一緒に仲間として進むことで、僕自身も生きやすい人生を送りたいと思っています。

 

 

また僕の方からご連絡を差し上げる方もいるかもしれませんが、怪しいと感じたら同様の対応をして下さいm(_ _)m

 

 

プロフィールにも書いてありますがご連絡の際は

space.buddha333@gmail.com

までお願い致します。

 

 

最後に以前お話ししていた動画配信も近々やらせていただきます。

配信中に何気ないお話しもしたいと思っているので、よろしくお願いします^^

 

 

それでは今日はこれにてっヽ(´ー`)ノ